ただいま~!!!
今日は冬スポの名古屋ドームキラキラ
行って来たよ~歌ってきたよ~ハート

MAY'Sを見に来てくれたみんなも、初めて会場でMAY'Sを知ってくれた人も、ありがとうハート

MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-
名古屋ドーム内は、たくさんの人でいっぱい!!!


MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-
ライブを見てくれてる人もたくさんで、嬉しかったよ~♪

今日は楽屋などでオフショット撮れなかったから、冬スポでの写真はこれだけなんだけど~。。。
帰りの新幹線で、色々撮ってきました♪

MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--20081213173209.jpg
お土産GET~♪
ま、お土産っていうか、晩ご飯ね(笑)
松坂屋の天むすだぃあげ

MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--20081213174552.jpg
私 feat.天むす
ノーティさん feat.手羽先

滞在時間のかなりタイトな名古屋だったけど、しっかり堪能させていただきました☆

今年は、名古屋は結構行ったな~♪
毎回行く度に、ライブ中一緒に歌ってくれてる人が増えてて、本当に嬉しいよ♪
今年ラストの名古屋だったけど、来年はMAY'Sにとって初の大きなライブツアーも名古屋OZONであるし、もっともっと名古屋での想い出が増えそうハート
名古屋のみんな、来年3月13日のライブツアー、楽しみに待っててねきらきら


そして、昨日から始まった特設サイト"KISS恋神社"ハート
みんな参拝しましたか??
私も、昨日今日と移動時間とかに参拝してきましたらんぷ

そして、、、

MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--200812131822000.jpg
待受GET~~~ラブゥ

この待受は、サイト"KISS恋神社"内の恋愛掲示板に書き込みをするともらえるんだけど・・・
私もバッチリ書き込みました(笑)

はっふ~ん(*´ー`)ハート

今週のテーマが[ 初めて恋に落ちた瞬間は? ]なんだけど、ちょっとドキドキな実体験を書いちゃったよラブ目

コメにもあったけど、このサイトでみんなの恋バナ見てると、胸がキュンキュンしちゃうね~ハート
まだ見てない人も、胸キュンしたい人も、ぜひ"KISS恋神社"にご参拝をハート

<KISS恋神社 : URL>
http://music.peps.jp/info/sp.php?seq=30



さらに今日は嬉しいニュース★
コメしてくれた人もいるけど、なんとレコ直で「キスコイ」の着うたが、今日のデイリーチャートで3位になってます!!!!!
ビックリすぎて、言葉がありません。
それだけたくさんの人に聴いてもらえてるってことなんだよねりぼん
もう、めちゃくちゃ嬉しいはーと

これからも、MAY'Sも「キスコイ」も応援よろしくお願いしますラブ