みんなおはよう晴れ
今日は天気が良いね~音符
お台場JOYPOLISも、素敵な1日になりそうですドキドキ


さてさて、今日も朝からみんなにお知らせ~!!


「キスコイ」を購入してくれた人はもう知ってると思いますが…

MAY'S、来年1月14日に、1stアルバム『Dreaming』のリリースが決定しましたドキドキ

そしてさらに、
アルバム『Dreaming』のリリースを記念して、初のライブツアーが決定したよ~ドキドキ


キラキラMAY'S First Tour “Dreaming”キラキラ
3月13日(金)名古屋OZON
3月19日(木)大阪 心斎橋BIG CAT
3月21日(日)東京 Shibuya O-East <ツアー・ファイナル・ワンマン>


なんと今回は東京・名古屋・大阪を回る、MAY'Sにとっては今までにない大きなライブツアーになります音符音符
しかも、渋谷は O-EASTでワンマンだ~(≧∀≦)


いや~、なんか考えると緊張しちゃうけど、楽しみすぎるねラブラブラブラブラブラブ



で、なんでこの話を急遽お知らせしたかと言うと、、、

今週リリースした3rdシングル「KISS ~恋におちて…冬~」を購入してくれた方には、このライブツアーのチケットが期間限定で特別に先行販売になってるんですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

先行チケットの受付期間は12/21(日)23:00まで。
「キスコイ」CDに封入されている告知フライヤーをチェックしてね~!!!


というわけで、期間限定!!だから、急いでお知らせしちゃいました☆


みんな、JOYPOLIS向かって来てるかな~?
今日はスペシャルなプレゼントもたくさんあるから、乞うご期待ドキドキ

みんなからのライブ参加コメ&応援コメも、待ってますドキドキ



************************************
キラキラMAY'S First Tour “Dreaming”キラキラ


アルバム「Dreaming」の発売を記念した、MAY'S初の東名阪ライブツアー!!!

●3月13日(金)名古屋OZON
●3月19日(木)大阪 心斎橋BIG CAT
●3月21日(日)東京 Shibuya O-East <ツアー・ファイナル・ワンマン>

※名古屋、大阪は他の出演者あり

☆前売:3500円 ドリンク代別(オールスタンディング)

☆シングル「KISS ~恋におちて...冬~」ご購入者特典で先行チケット発売中!
受付期間12/3(水)18:00~12/21(日)23:00

(CDに封入されている告知フライヤーをご参照ください)

☆お問い合わせ:HOT STUFF PROMOTION 03-5720-9999(mon~fri 16:00~19:00)