ただいま~!!!
みんなもう寝ちゃったかな~??

明日は、お台場JOYPOLISでライブだよぉかお

前にも書いたけど、JOYPOLIS内がMAY'SとCLIFF EDGE一色になっちゃいます♪

はっふ~ん(*´ー`)ハート

時期的にもめちゃくちゃお台場がキレイだから、彼氏or彼女と一緒に、家族でマッタリ、友達と大はしゃぎ、何でも楽しめちゃう一日にして欲しいな~ハート②

もし一人だとしても~、、、
舞子がいるじゃない(笑)
なんつってきゃはっ♪

MAY'Sのライブは14時~と16時~♪
19時~のCLIFF EDGEのライブでも、feat.参加するよ♪

なんてったって明日は、「キスコイ」のリリース記念イベントでもあるからね☆
今回都内では唯一のリリースライブが明日だから、迷ってるって人いたら、、、
来てくれないとダメです(笑)

「キスコイ」「梢」はもちろん、「My Everything」「LOVE SONG ~今なら言えるよ~」などライブではお馴染みチューンも歌うよ♪
あと、個人的に目玉!?なのは、久しぶりに「Teddy's story」を歌う予定ですリラックマ
ライブでもあんまりやってない曲だから、お楽しみにねキラキラ/P


明日はJOYPOLISリアルタイム中継を、できるだけ更新したいと思います!!
って言ってあんまりできなかったらゴメンだから、期待しすぎないでね~!!!


ここからは、今日渋谷&新宿で行ったCDショップでの写真キラキラ
やっぱり、実際にCDが置いてあるのを見る瞬間は、何度でも感動するね☆


MAYS OFFICIAL BLOG -舞こりん。-
きらきらHMV渋谷店

MAYS OFFICIAL BLOG -舞こりん。-
きらきらTSUTAYA渋谷店

MAYS OFFICIAL BLOG -舞こりん。-
きらきらタワーレコード渋谷店

MAYS OFFICIAL BLOG -舞こりん。-
きらきらHMV新宿SOUTH店

MAYS OFFICIAL BLOG -舞こりん。-
きらきらタワーレコード新宿店

そしてなんと嬉しい再会が!!!

MAYS OFFICIAL BLOG -舞こりん。-
タワーレコード新宿店にて、インディーズの時に群馬のタワーレコード高崎店でずっとお世話になっていた方に会いましたハート②
「Drawing」の時から、地元出身ということでCDを置いてくれて、ディスプレイまで作ってもらってました。

なんだか、音楽を続けていることでこうしてまた会えたんだな~って思って、すごく嬉しくなっちゃったキラキラ


どのお店でもサインとか足跡残してきたので、もし行くことあったら見てみてね~♪


MAYS OFFICIAL BLOG -舞こりん。--20081205185941.jpg
そして、これはHMVのフリーペーパーあげ
今回、中の見開きでインタビュー&HMVで撮影した撮り降ろしの写真が載ってますハート
閉店後のHMV内に初めて入ったんだよ♪

ノーティさんが、うっかり映っちゃった人みたいだから、みんなチェックしてね(笑)


それじゃ、明日はJOYPOLISから更新しま~すハート
おやすみ(o>ω<o)