みんな、深夜(明け方とも言う)に更新、、、ごめんね汗
今、仕事終わった~。
ここのところ、毎日朝から夜中までお仕事で、ブログの更新も遅くなっちゃってごめんなさいガクリ
でも、いつもみんなのコメとか読んで、元気もらってるから~!!
この忙しい毎日を日々乗り越えていけるのも、みんなのおかげですハート②

いつも本当にありがとうハート


今日はね、"WINTER SPORTS FESTA 8"の東京ビックサイトに行ってきたよ~!!!

とにかく人の多さにびっくり。
来場者数も、すごかったみたいです。
そんな中で、今日もライブしてきましたキラキラ/P



これは、ライブ前のラジオ出演の様子~♪



ブースの前にも、たくさん集まってくれました☆



今日もMAY'Sのライブを見に来てくれた人、たくさんいて嬉しかった♪
明るいから、みんなの顔がよく見えるので、結構「あ、前にもライブ来てくれてた人だな~」とかわかるのですキラキラ



そして、ライブ終了後は恒例のじゃんけん大会!!!
舞子に勝つと、ペアリフト券などがもらえちゃうっていうスペシャル企画★
今の所、毎回どの会場でもやっているので、ボードとかやる人はこれも参加してね♪



そして今日は、冬スポのテレビCMでイメージガールとして活躍している、さとう里香さんも会場に来てました~ハート
CMもカワイイけど、実物はもっとカワイイよハート



さらに、よくイベントなどで仲良くしてくれているSKYSALIMITのmamiちゃんが遊びに来てくれていて、楽屋まで来てくれました♪


と、こんな感じでMAY'Sの冬スポ参戦も今日で3回目。
来週末は22日(土)の、パシフィコ横浜の冬スポに参戦します☆
お時間ある方はぜひぜひ遊びに来てね~♪


こないだのブログで、みんなのリクエストを聞いたんだけど、答えてくれた人ありがとう!!!
めちゃくちゃ参考に、、、っていうか、みんなのリクエストで12月29日ライブする曲決めようかってくらいの勢いです(笑)
答えてな~いっていう人いたら、どんどんリクエストコメしてね心
バッチリ読んで、リーダー&マネージャーと要相談しますGOOD


さ~て、今日は今までとある人達と曲を作ってたんだけど、かなり良い曲できちゃったかもらんぷ
まだ言えないんだけど、、、お楽しみに笑

それじゃあ、今日はそろそろ寝ます。
おやすみ~!!!