みんなお待たせ~!!!
先週末の長野冬スポ&BEAREのライブレポ写真だどーあげ

まずは長野から!!!


 
nagano1
ライブ前のラジオブースより★
"WINTER SPORTS FESTA 8"の会場でライブする時は、ライブ前に必ず店内ラジオ番組に出演します♪
ここで、「キスコイ」についての話しをしたり、あとは「MAY'Sって冬のスポーツやるの?」とか色々な話をしてるよ♪
時には恋バナなんかも・・・ハート


nagano2
ちょっとアップでもう一枚☆
普段ライブ中ではなかなか話せないくらい、たっぷりトークをさせてもらってるので、このラジオも楽しみの一つだったりして♪


nagano3
会場にあるClub Fun STATION。
これがラジオブースになってるので、目印で~す!!
これから冬スポでのライブに遊びに来てくれる人は、ここを見つけてね♪


nagano5
そして、ラジオブースのすぐ隣にある特設ステージでライブ!
とにかく、お客さんとの距離が近い!!!
前の幕張メッセもそうだったけど、長野ビッグハットはインストアとかも含めて今までで一番距離が近かったかも・・・


nagano8
この日は白のコートでライブしました~♪
長野寒かったから、ちょうどよかった!!!


nagano6
長野ではこれがMAY'Sの初ライブになったんだけど、会場の方もCDをわざわざ買いに来てくれたり、新潟から参戦してくれた人もいて、ホント~にみんなの応援に感謝です★

実は、来月12月には長野でライブする予定だったりもして♪
詳細が決まり次第、HPでもお知らせすると思うんですが、年内にまた長野に行けることを楽しみにしてます(o>ω<o)


そして、ここからは日曜日に渋谷CLUB asiaで行われたホームイベント"BEARE"のレポ!!



久しぶりのホームasia のステージ!!!
バックのVJモニターには、MAY'Sロゴと新しい「キスコイ」仕様の写真が!!!



お客さんも会場いっぱいに駆け付けてくれて、ステージからは一緒に歌ってくれてる人の顔もたくさん見れたよ♪
ありがとーハート



「Daydream」では、ダンサー零戦も参加♪
さらに、このイベントで知り合い、ホント昔からの付き合いのあるMC CHIGUSAが、ダンサーとして登場してくれました★
「Daydream」のPVにも出演してもらってるCHIGUSAなんだけど、こうやってステージで一緒にやるのはBEAREが初♪
もしかしたら、これからも登場してくれちゃうかも・・・ハート
そのへんも、乞うご期待ってことで(o>ω<o)



新曲「キスコイ」も、もちろん歌ったどー♪
照明も良い感じです★

この日は、「Daydream」や「キスコイ」、「梢」など最近のリリース曲はもちろんのこと、昔から出演しているホームイベントということで、かなり久しぶりに「LOVE」を歌いました☆
昔、このイベントのステージで何回も歌った曲「LOVE」。
なんだか歌ってる最中に色んなことを思い出してしまって、歌にも力入りまくってしまいました(笑)

ホントね、第一回目から出演しているイベントだし、ここで出逢った人達ってFANのみんなはもちろん、他のアーティストの人達もたくさんいます。
この日、ライブの終盤でMAY'Sは出演させてもらって、改めてこのイベントを通して成長させてもらってきたことを思い返し、あの頃の気持ちを忘れずに、また一つ成長して帰ってきたいなって思いました。
たかが一つのイベントかもしれない。
だけど、この"BEARE"っていうのは何か特別なものが存在してる、そんなイベントです。

次に開催するのはいつになるかわからないけど、まだ来たのない人も、今度はぜひ遊びに来てね!!!


というわけで、2日間のライブレポ楽しんでもらえたかな??
最近、ちょっとブログの更新が遅くなっちゃってホントにごめんね汗
今、MAY'S史上最強の忙しい毎日を送っています。
でもそんな中で、このブログやmixiなどでもらうみんなからのコメントに、パワーもらってるから!!!

それに、「キスコイ」のリリースに向けて、さらには来年に向けて、みんなにも楽しんでもらえる色んな企画も計画中~~~なので、楽しみにしてて下さいハート


P.S
コメントにあったんだけど、12月29日のラストライブは、MAY'SだけじゃなくCLIFF EDGE、KG、SHIKATAの全員がライブ出演します♪
このメンバーが揃ってるってことは~??
ってことで、もしかしたら普段なかなか聴けない曲もライブしちゃうかもね♪
ホントに、今年一番長いライブセットになるので、MAY'Sも最近やってなかった曲達をライブで歌いたいな~って考えてるよ!!!
チケット300枚限定で先着順で入場になるので、早めにGETしてね~おんぷ

プラス、冬スポ参戦の次回は今週末16日(日)の、東京ビックサイトです!!!
ぜひぜひ遊びに来て下さい(o>ω<o)