はぁいハート
みなさん、こんばんわ、キャサリンですハート

って、これはこないだのPV撮影の時のオフショット~(笑)
なぜ金髪のカツラを被ってるかは、PVを見てもらえればわかるはず・・・★

というわけで、お待たせしました♪
「キスコイ」オフショット集だにんハート



まさにジャケット表紙の撮影中。
こうやって台の上に乗って体育座りしてたのです。
チラホラ降ってるのは、羽♪
見えないけど、両サイドには脚立の上から羽降らし隊の方達が!!




表紙の撮影の後は、個人の撮影。
いわゆる"アー写"(アーティスト写真)というものです。
プロフィールとかに使われる用だね★


萌えポーズもばっちりやってみました★
私の中では、これは萌えポーズ(笑)


これはちょっと決めポーズ。
できてる??(笑)




そして、MAY'S二人揃ってのアー写撮影★
ポスターにはだいたいこの撮影での写真が使われます。


私、背高くない!?
ってこれは、台に乗ってるから~!!
リーダーとの身長差と、遠近法的によく台に乗ってます。
意外と小さいからね。。。


カメラの視線を感じてふざけてみたり。


もうちょっとふざけてみたり。


で、ちゃんとして下さいって言われた。。。




そしてこれは、まだ秘密の裏ジャケット撮影!!!
羽降らし隊が大活躍です。


たまたま撮れた萌えショット(笑)
勝手に言ってるけど、これが本当に萌えなのかは定かじゃないよ(笑)




撮った写真は、こんな風にその場ですぐに画面で確認できちゃうんだな★
それにしても、この日の撮影は良い写真ばかりで、どれを表紙にするか超悩んだよ!!!

でも、せっかく良い写真いっぱい撮れたから、表紙以外の写真でこのアメブロのTOP画像を作ろうと思ってます笑
なる早で作るから、楽しみに待っててねんハート

というわけで、「キスコイ」オフショット楽しんでもらえたかな???

とにかく、羽が降る撮影だったってことは確かだね(笑)


さぁ、明日11月8日は"WINTER SPORTS FESTA 8"の長野ビッグハットに行くぞ~!!!
冬スポ遊びに来る人は、ぜひライブ見てね★
入場無料だし、ライブだけ見に来るのももちろん大歓迎です♪