今日のInter FM【UP's BEAT THURSDAY】、聴いてくれたみんな~ありがと~ハート

生放送前に書いたBlogの通り、今月11月はこの番組のマンスリーアーティストとして毎週木曜日18時~MAY'Sが担当させてもらいますキラキラ
ゲスト出演という形以外で、さらにMAY'S単独で、番組を進行するのは初・・・なんだよ!!!

というわけで、今日の放送めちゃくちゃ緊張しました汗

でも、なんか生ならではの臨場感というか、MAY'Sらしくマッタリ聴ける番組になったかな~とハート

番組内では、私もリーダーもそれぞれコーナーがあったりもして、これまたそれぞれのカラーで楽しくトークできました♪

ちなみに、私は「舞コレクション」略して「舞コレ」というコーナー。
My と 舞をかけてます(笑)
舞子の独断と偏見で、最近ハマってるものやラブリーな物などなど、気になるものをリサーチ!!!
それについて、またもや独断と偏見で語りつくす。
という、かなり自分中心なコーナーです(笑)

今日はみんなもご存知、私の愛する"リラックマ"について、思う存分語ってきましたリラックマ
でもね、結構みんな知らないキャラクター設定とかもあって、スタジオ内は放送終わってからもこの話題でもちきりだったのよ(笑)

リーダーは、「おしえて!!ノーティ教授!!」というコーナー。
雑学キングであるノーティ教授から、ギネスブックに載っているあんな記録こんな記録をクイズっぽくご紹介。
あくまで、クイズっぽくね(笑)

今日は"世界で一番多い名字"というお題でした。
正解は・・・ノーティさんに聞いて下さい!!!!!


そんなわけで、あっという間の1時間だったな~らんぷ
リスナーからのメールなんかも届いたり、サテライトスタジオに見に来てくれた人もいたり、嬉しかったです笑
メールなどは今月MAY'Sが担当してる間はいつでもOKなのでぜひ送ってね♪
MAY'Sに聞いてみたい質問や、こんなことラジオでやって~などなど、リクエストもOKです!!!
宛先は、ups@interfm.co.jp までハート②

来週も、木曜日18時からは東京都神谷町にあるInter FMサテライトスタジオより生放送でお届けするので、ぜひスタジオにも遊びに来てね♪

そして、コメに大阪だから聞けない~ってあったんだけど、実はこの番組、大阪のYes FMでも同時にネットしてるんです!!!
だから、大阪のみんなもぜひ聞いてねハート


そんなわけで、今日の放送の様子~カメラ



緊張な面持ちの私たち。。。


隣の機材室から。


外から見るとこんな感じ~♪




結構楽しそうだね(笑)

最後に、番組を進行する上で私たちのサポートをしてくれる心強い味方!!!
パーソナリティーのチカちゃんですハート



チカちゃんは、先日の"冬スポ"会場でのMCもしていたりして、一気に距離が近い存在に♪
ラジオに冬スポに、どうぞよろしくお願いしますキラキラ/P

チカちゃんも同じアメブロ仲間なので、ぜひブログチェックしてみてねあげ

【岩田知佳 ~chika iwata~ DJときどきBeauty Salon♪】
http://ameblo.jp/djtobeautysalon/



「キスコイ」のジャケットオフショット、なかなかUPできずにごめんね!!!
次回は必ず!!