ここ何日か、久しぶりにかなりBlogの間が空いてしまいました汗
みんなごめんね~泣
体調を崩してはいないんだけど、毎日ドップリ疲れきった状態で夜中に帰ってくる日がちょっと続いていて、なかなか更新できずにいたよ!!!
何をしていたかというと、雑誌の取材やインタビューをうけてたり、レギュラーラジオの収録をしていたり、曲作りにスタジオと、目まぐるしく動いてます!!

色々報告したいことたくさんあるけど、時期が来たらちゃんと私からみんなにお知らせするからねハート


そんな中、今日は「KISS ~恋におちて...冬~」がテーマソングとなっている"WINTER SPORTS FESTA 8"に行ってきたよ~あげ



昨日から幕張メッセでスタートした"WINTER SPORTS FESTA 8"。
全国各地色んな会場で開催されるこのイベントの会場内で、MAY'Sもライブしちゃうんだよ~ハート

全ての会場に行けるわけではないんだけど、できるだけたくさんの会場に足を運びたいなと思ってますらんぷ

そんなわけで、皮切りは今日の幕張メッセ!!!
ライブしてきたよ~ハート②
会場内にはサテライトスタジオがあって、店内ラジオを生放送してるんだけど、そこでトークもしつつ、生ライブ音符


トーク中~♪


ライブはすぐ隣のステージにて☆


インストアライブより、距離が近いかも(≧ ≦)





ライブ終了後は、CD即売会もありますコリラックマ
サイン書き書き。。。

という感じで、今年の冬は"WINTER SPORTS FESTA 8"と一緒に色んなとこへ行くぞ~!!!
そして、「KISS ~恋におちて...冬~」→キスコイ
ならば、"WINTER SPORTS FESTA 08" →冬スポ
という感じに、より呼びやすくしていきましょう(笑)

今日会場に遊びに来てくれたみなさん、そして会場で出逢ったみなさん、また会えるのを楽しみにしてるよ♪
冬スポでも、その他のライブ会場でも、MAY'Sのライブにぜひぜひ遊びに来てね~ハート

MAY'S、次のライブは明後日!!!
11月3日、埼玉城西大学学園祭だぁ~シャボン玉
いつもより長めのセットでライブするから、楽しみにしててね!!!
当日券もまだあるみたいなので、みんなに会えるの楽しみにまってま~すハート


明日は、レギュラー番組もやらせてもらっているNACK5で、夕方から生放送に出演するよんv
聴ける人はぜひ聴いてね~ケーキ。

それじゃあ、おやすみなさい夜