みんなお待たせしました!!!
週末は名古屋&浜松での『Daydream』リリース記念インストアライブおんぷ行って来たよ!!!
というわけで、今日はライブレポするぞ~キラキラ

まずは土曜日!
イオンナゴヤドーム前、ここは初めて行った場所でした☆
急遽イオン内での会場の変更があったりしたんだけど、きてくれたみんなありがとうハート②






そしてこの日は場所を移動して、イオン大高でもライブ!!!


雪ん子仕様(笑)



イオン大高は、7月にもインストアライブをさせてもらった場所で、こうやってまた帰ってこれるのって嬉しいな~と思いました♪
CDの販売をしていただいたHMV大高店の方とも、「また絶対にやりましょうね」って約束したよ☆


これは、CDの所に貼るメッセージを書いてる所♪
直筆で書いたメッセージ、ぜひ見てね☆




そして、ライブに来てくれたみんなからのプレゼントや差し入れ、お手紙で~すハート
リラックマ率高いね(笑)
みんな、ブログとかmixiとか見てくれてるんだな~って、感動★
本当にありがとー笑


そして、この日は名古屋に泊まり、日曜日は浜松へ!!!


イオン浜松志都呂では初ライブ♪


なのに、この人!人!人!


浜松では特に初めて生MAY'Sを見てくれた人が多かった気がする!!
来てくれたみんな、ライブを見てくれたみんな、本当にありがとう☆


プレゼント&お手紙もまたもらっちゃったハート
これまたリラックマも、ブタさんも、マイメロもいらっしゃ~いらんぷ
なんだか、ライブに来てくれたり握手会に参加してくれたりするだけで嬉しいのに、お手紙とかプレゼントとかまでもらっちゃって、ホントありがとう!!!!!
お手紙は、いつももらったらその日の内に読むんだ♪
プレゼントもね、ぬいぐるみとかはベッドに置いてたり、あとは普通に使ったりしてるよ!!!


今回、関東でのインストアライブからちょっと日をおいての名古屋&浜松インストアライブでしたが、MAY'Sを応援してくれるみんなの声もバッチリ聞けたし、それに初めましてのみんなともたくさん出逢えて、すごく素敵な旅でした♪
ブログやmixiでコメしてくれてるみんなとも会えたね♪
リアルタイムな中継してくれてたりして、よりみんなを近くに感じたよ~☆
また行くからね、待っててね~~~!!!



さてと、こっからはオフショットハート



名古屋のライブでDJしてくれた DJ REE-AGEきらきら
大阪から駆け付けてくれました♪


はい、どーーーん!!!
名古屋といえば~???手羽先~~~ハート
ということで、世界のやまちゃん本店へ!!!
ちょうとホテルが近かったから、これでもかって食べまくり。。。


さて、ここで問題。
この二つの手羽先、何が違うでしょうか???

よ~く見るとわかるんだけど、右の方が白っぽいのわかる?
これ、実はコショウが大量にかかってるのかお
なんとやまちゃん隠しメニュー、手羽先辛口っていうのがこれ。
食べた全員が「口が痛い」「なんか次に食べるもんも全部辛く感じる」という結果に。
名古屋の洗礼を受けた気分でした。


最近よく着てるこのチェックのセットアップ、かなりのお気に入りです笑
これは浜松志都呂でのライブ後に撮ったんだけど、この日はインナーにEd Hardyのタンクを合わせてみました☆
足下は相変わらずのティンバー♪
なんてったって、安定感が抜群GOOD


というわけで、写真盛り沢山でお届けしました☆
今日はずっとスタジオにいたから、今やっと帰ってきて一息な感じだよ汗
みんな~、オラにパワーを!!!!!!!!!