CLIFF EDGE Premium Live "to You"

くりふ



ということで、いよいよ明後日ですよ~!!
CLIFF初ワンマンライブ!!

MAY'SもNATURAL8も、参戦するわけで~ハート
久しぶりに、大集合な感じですきゃはっ♪
他にも、たくさんのゲストが集まっちゃうよ~!!まだ言えないけど!!
それは、来てのお楽しみってことでハート②

コメントでも、8日来るよ~って人たくさんいるねあげ
ありがとーハート

あたしも8日は、これでもかってくらい張り切ってCLIFFの応援に駆け付けるぜぃハート
みんなガッツリ盛り上がりましょうねんきらきら



日曜日の静岡、KAWANE夏祭り@Big Natureでは、リハーサルから本番までの間に会場近くでちょこっと観光ハイビ



かわね3

不動の滝!!
看板を見つけて、これは行ってみよう!と、即決定で行ってみました☆
ちなみに、こんなルンルンなポーズしてる場合じゃない感じの足場です(笑)
カモン マイナスイオン♪


かわね4

そして、吊り橋~!!!
これ、すごくない??
普通に車走らせていたら目の前にあったので、マネージャー・スタッフ・DJさんと4人で渡ってみました。


かわね1

ちなみに、写真で見るよりはるかに高くて長いです。
平気そうに見えると思いますが・・・


かわね2

基本、こんな感じです。
へっぴり全開です。
こんな所でシャキっとできるわけないです。


というわけで、自然いっぱいで実はゆっくりと過ごせた川根町!!
めちゃくちゃ良い所でした☆
イベントも町全体で盛り上げてて、暖かく迎えてもらい感動でしたにへ
呼んでくれたKAWANEスタッフのみなさん、本当にありがとうキラキラ/P
そして、川根町のみなさん、来てくれた静岡のみなさん、ありがとうねラブラブ