みなさん、こんばんわ~!
なかなかBlogの更新がマチマチでごめんなさい(≧ ≦)
今まさに旅の道中・・・日々色んな出来事が起きています♪
日曜日に大阪入りして、月曜日は広島&岡山。
火曜日は大阪&滋賀。
そして今日は京都&大阪。
という感じで、10日間に渡るキャンペーンの旅も折り返し地点になりました☆

今日はこれから心斎橋Club AZUREでライブですきらきら
ふっふ~ぅおんぷ

ライブの時間は26時~!!
大阪のCLUBっ子のみなさん、会えるのを楽しみに待ってま~すハート


そして、ここまでの旅日記ですあげ

まずは月曜日!!!
岡山へ初上陸しました~!!!

せとうち

テレビせとうち【Free Pass ~音楽専科~】
コメントを収録しました~☆
放送日は、7月26日(土) 25時25分~25時40分!!
岡山と香川で放送されている番組です☆
写真は、テレビせとうちのマスコット"ななちゃん"と♪


ななちゃん

さらにもう一枚"ななちゃん"と(笑)
あまりに私がななちゃんを気に入っていたため、番組ディレクターさんから"ななちゃん"をプレゼントしてもらっちゃいました☆
しかも、大きい"ななちゃん"と小さい"ななちゃん"(笑)
なんとも言えず、かわいらし~にへ


三陽放送

山陽放送【ユタンポ】に、インタビュー出演しました☆
放送日はまだ未定なので、追ってHPにてお知らせしま~す!!
写真は山陽放送のマスコット君♪
なんでこの写真かと言うと。。。
うっかり写真を撮りそびれてしまいまして。
マネージャーさんと二人、反省汗
数少ないテレビ放送なので、放送圏内のみなさんぜひcheckして下さ~い!!



FM岡山1

FM岡山【TWILGHT PAVEMENT】DJの藤岡明美さんと☆
収録後すぐの放送だったんだけど、聴いてくれた人いるかな~?
岡山にはデミカツ丼というものがあるらしく、群馬のソースカツ丼とちょっと近いものがありますね~なんて話しで盛り上がりました♪


FM岡山2
FM岡山【Fresh Morning OKAYAMA】DJ の浜平恭子さんと☆
放送日は、7月21日(月) 9時25分頃~9時50分頃です♪
かなりノリノリで、すごい長くしゃべらせてもらっちゃいました!
曲の話しもじっくりしてます♪
岡山のみんな、ぜひ聴いてね!!


Radio MOMO
Radio MOMO 【OKAYAMA EVENING CUBE】DJ の平川睦子さんと☆
放送日は、7月18日(金)17時~です♪
もうすぐの放送なので、岡山のみんな~check it!!!

そしてここで岡山を後にし、いざ広島へ!!!

HFM
HFM(広島FM)【Vibe on! MUSIC」】DJ の冨永晃道さんと☆
生放送後の一枚♪
とても熱い方で、私もエキサイトして話しちゃいました★
聴いてくれた人いるかな??


P-Station
FMちゅ-ピー【WEST WAVE】DJの佐藤正宏さんと☆
放送日は、7月21日(月) 17時~19時です♪
プライベートなお話満載になってます☆

そして広島といえば、MAY'Sも昔から仲良くさせてもらっているフリーペーパーRAMPAGE!!
もうね、大好きなんです☆
いつも広島へ行くと、色々と一緒に行動させてもらうんですが、今回ももちろんRAMPAGEクル-のみなさまは暖かかった!!!
最高です!!!
この日は、広島焼きを食べて帰りました~☆

お好み焼き
ガッツリ系(笑)
一緒に写っているのは、RAMPAGEのつ○くと呼ばれるHさん☆
無理言って、お好み焼き食べながら、広島名物"むさし"のおにぎりも差し入れてくれました♪
食べすぎた~!!!


ランページ
帰りの駅にて、RANPAGEのおなかいっぱいHさんと、CLUBサーキットの魔術師Kさん☆
本当~に、ありがとうございました!!
私が持ってるのは、今月号のRAMPAGEだよん♪
MAY'Sのインタビューも載ってるので、みんな見てね~!!!


そして、火曜日は大阪スタート!!!


FM COCOLO
FM COCOLO 【Tea&Biscuits】 DJの 谷山香さんと☆
去年『Dear...』のリリースの時にも、JUN君と生出演させてもらった番組♪
この番組では、変わったお茶などをごちそうになるんだけど、今回は"柿の葉茶"を選びました★
おいしかったよ~♪
ビタミンCがいっぱいで、美容に良いんだって!!!


NHK
NHK【かんさいeスクエア】担当 の長谷部さんと♪
コメント収録をしました~♪
大阪のNHKからは、大阪城が一望できて、かなり興奮でした☆
行ってみた~い!!!

そしてここから一路、滋賀県へ!!!

e-radio
e-radio(FM滋賀)【radio drive plus】DJ のaleeさんと☆
生放送後の一枚で~す!!!
滋賀へは、去年以来だったのですが、あいかわらず琵琶湖の大きさにビックリしてます(笑)
e-radioではコメントも収録させてもらいました♪
「My Everything」もたくさんかけてもらっているそうです♪
本当に嬉しい!!!
また滋賀に行くのを楽しみにしてま~す☆

この日は、ここからすぐ大阪へ戻り、さらにコメント収録などを行いましたよん♪
ABC 【ミュージックパラダイス】、そしてMBS 【サウンドキングダム】で流れます★
短いコメントなのですが、放送聴けた人いたら教えてね~!!


さぁさぁ、そして本日の日記です☆
今日はブログにも書いたけど、京都へ行きました!
祇園祭の宵山(最高潮に盛り上がる日)ということで、街は人でいっぱいでした!!
そんな中での生放送♪
α-station
α-Station(FM京都) 【SUNNY SIDE BALCONY】DJの 森 夏子さんと☆
出会った瞬間から、初めて会った気がしない!!!ってお互いに言い合ってました♪
だって、私達、夏女なんですもの・・・♪
生放送もノリノリでお送りしました~☆


KBS
KBSテレビ【Go on】井上孝宏さん 小林美穂さん☆
二人とも関西の大学生です♪
学生さんがインタビュアーを勤めるこの番組も、MAY'Sは二回目♪
しかも井上さんは前回の収録以来ライブにも来てくれていて、「FANになりました」と言ってくれました☆
ホント、嬉しい言葉をいただきました♪
放送日は、8月18日(月) 23時~ですよん!!!
じっくり、今回のシングルについてお話してきたので、京都のみなさんcheckしてね☆

この後、お願いしてちょっとだけ祇園祭を見て来ました★
う~ん、夜に行きたいね!!!
行った人いる??

私はすぐに大阪に戻り、そしてコメント収録などをして、さっきライブのリハーサルを終えて、そしてホテルでブログ書いてますハート

明日からは大阪を離れ、いざ福岡へ!!!
というわけで、大阪最後の夜をライブで締めくくってきます☆
では、いってきま~す!!!