今日はかなり暑い~ですね!!

みんな熱中症などに気をつけてね!!



キャンペーンなどでなかなかお返事が遅くなってしまってて、ごめんなさい汗

少しづつだけど、お返事の続きですハート②



■ぷりんりんさん



ドイツ村といえば、冬の花火大会!!

私もあんな素敵なイベントにライブとして参加できて本当に嬉しかったです♪

そんな中で、ライブを通してぷりんりんさんと彼との恋を、少しでも暖められたのかな~と思うと、嬉しさも倍増です☆

BIRTHの最後の部分は、いち女の子として彼の隣にいるなら、こんな風に思っていたいな~っていう私自身の本音でもあります♪

これからも、彼と一緒にMAY'Sの音楽を聴いてもらえたら嬉しいです(≧ω≦)



■フカサワ氏さん



ワングー店員さんが陳列中にGET、ありがとー(笑)

Sha la la...から知っててくれてるなんて、昔からMAY'Sを聴いてくれてるんですね♪

緑化フェアは、すごい晴れて暑い中、ライブ見てくれてありがとうございます☆

私、異常気象レベルの晴れ女みたいです(笑)

同い年で通ってた高校も近いとは、、、親近感沸いちゃいますね!!

何校だったんですか~??

8月10日は高崎ヤマダ電気でのライブがあるので、もし時間あったら遊びに来てくださいね♪



■ちょんまげさん



フラゲありがとー!!

今もガッツリ聴いてくれてますか??

インディーでもメジャーでも、、、変わる良さと変わらない良さ、両方を持って、何よりも正直な音楽をこれからも届けていきたいと思っています☆

って言わなくても、わかってもらえてるんだなって感じました♪

ヘコたれそうになること、私もあるけど、そんな時はみんなのコメント見て元気だしてます!!

MAY'Sの曲がちょんまげさんにとってそうなれるよう、これからもがんばるからね☆



■nacha-cha さん



ありがとう☆

群馬出身といえば、、、BOOWYやBAKUCHIKU、篠原涼子などなど、、、

以外に有名な人をたくさん排出している県だったりしますよね。

私もそんな中の一人になれるよう、これからさらに全国へ向けてがんばっていきます!!

こうやって思えるようになったのも、地元群馬もみんなの応援あってのことです♪

これからも応援よろしくお願いします☆



■ディット さん



桐生に住んでるって、ビブレの時言ってくれましたよね?

もし違ってたらごめんなさい(≧ ≦)

TVタックルは見てくれましたか??

周りにも宣伝してくれてるなんて、嬉しいです☆

群馬ではもっともっとライブしたいな~!!

8月10日に、高崎ヤマダ電気の特設ステージでライブするので、良かったら遊びに来てくださいね♪

私の詞を好きになってくれてありがとう☆