お返事、第2弾で~す!!

一つ一つのコメントに、みんなのストーリーが感じられて嬉しいね★


ちょっとここで一旦仕事に戻りま~すあせる

また時間できたら、お返事書くね!!!



■なっちゃん


青森弁かなりカワユス!!

読んでる時に、青森弁風に声に出してみた!!
Let's try 青森弁★今度教えて(≧ ≦)
こないだの岩手のライブに来てくれてたのかな??
嬉しいね~♪
また行くからね!!青森にも行くからね!!


■☆けたくーん☆ さん

2枚ゲットThank U!!

やるね~上州っ子☆

握手会で会えるのを、楽しみにしてるよ!!

群馬のお気に入りスポット????

そうだね~、お気に入りというか、実はというか、「My Everything」のPVは、群馬県内の某遊園地で撮影したんですよ~♪

今度、PV撮影秘話もブログで書きたいと思ってるので、お楽しみに★



■かん さん

着うたThank U♪
今回、『My Everything』はサビバージョンとかイントロバージョンとか、3パターンくらい着うたがあったんだけど、かんさんはどれにしてるのかな??
アタシの周りでは、今みんなメロディーコールにしていくれていて、マネージャーに電話しても事務所のスタッフに電話しても友達に電話しても、自分歌ってます(笑)
嬉しいことです♪
7月5日、ライブで会えるのを楽しみにしてまーす☆



■ゆり さん

わぁおう!!!お誕生日おめでとう!!!!!

今日は、いい記念になったかな?

 

♪Oh Baby Baby Baby Baby

♪共に歩もう、共に祝おう、

♪Happy Happy Birthday!

CDゲットできた?これからも応援よろしくね☆



■匠 さん

おぉ!!受験生!!!
アタシも高校受験すごい大変だったんだ~。
その時のことを思い出したよ(≧ ≦)
でもね、一つ一つの出来事に、意味無いことなんて無いと思うの。
というか、そう思ってたら何事もやっつけられると思うの。
ありきたりな言葉だけど、頑張ってね!!
アタシも応援してるよ☆
「REAL」の歌詞サンプリングはかなりレベル高し(≧ω≦)bGOOD