みなさんこんばんわ!!!
ブログ更新がお久しぶり~になってしまって、ごめんなさい(≧ ≦)
ここ最近、かなり一人テンパリ状態でしたあせる
ライブだったり、取材だったり、ラジオ出演だったりと色々させてもらっていて写真は撮ってるのに、まともにブログが書けてなくて・・・

・・・反省・・・

というわけで、今日はドドーンと写真とともにここ最近の動きをご報告ひらめき電球


まず今日は、女優でありモデルでもある酒井彩名ちゃんのラジオ【AYANAVI】の収録に行ってきました~♪

AYABAVI

彩名ちゃんとは、今年3月の青山スパイラルホールでの彩名ちゃんデザインのウエディングドレス"Aya na ture"のコレクションショーでライブさせてもらった以来★
あの時はバタバタしていてゆっくり話せなかったけど、今日は収録中はもちろん収録以外でもたくさんおしゃべりできて楽しかったよ~!
しかも、【AYANAVI】で6月のマンスリープッシュナンバーに「My Everything」を選んでもらっていて、ホント嬉しいです♪
ありがとう☆
彩名ちゃんね、近くで見れば見るほど顔ちっちゃくて、なんか同じ人間だとは思えないくらいなの目
ビックリした~。

この番組は↓の各FM局で7月4日~6日に放送されます♪
お近くのFM局で聞ける方はぜひチェックして下さいね♪

【AYANAVI】HP → http://ayanavi.jp/blog/
FM長崎 /毎週金曜 19:00~19:30
NACK5 /毎週金曜 20:00~20:30
AIR-G' /毎週土曜 18:30~18:55
FM福岡 /毎週土曜 19:00~19:30
FM宮崎 /毎週土曜 19:00~19:30
KISSFM神戸 /毎週土曜 19:00~19:30
FM佐賀 /毎週日曜 18:00~18:30
FM群馬 /毎週日曜 18:00~18:30
FM新潟 /毎週土曜 18:00~18:30



そして昨日~~~は、FM横浜へ行ってきました!
レーベルメイトでもあり、いつもライブでも仲良くさせてもらっているClench & Blistahの『DANCING GROOVE Hot Jam ~HOTけNIGHT!!~』に出演させてもらったよ♪

クレブリ

普段もよく会うこのお二方(笑)
なんだかラジオという電波に乗って話してるのが不思議な感じでした☆
というくらい、ものすごく自然体なMAY'Sがそこにはいたと思われます(笑)
放送日は7月1日27時~28時!!!
そう、発売直前だよ~!!!
浜っ子のみなさん、ぜひCheckしてねキラキラ

【Clench & Blistah】HP → http://www.artimage.co.jp/artist/clbl/top.html

収録終わってスタジオを出たら、なんとFoxxi misQに遭遇♪

クレブリ&フォクシー

そしてかなりのハイテンションでガールズトークを繰り広げる!
Foxxiとはまた20日の伊勢崎アイランドヒルズでのイベントで会えることが発覚☆
ということは、、、
そうです、20日は群馬へ行きますよん♪
CLIFFと一緒に地元へGOしますよん♪
FoxxiもCL&BLも出演ってことで、この写真すでに前夜祭のようだね(笑)
またその時は写真撮ってUPしよ~って言いながらバイバイしました☆



と、こんな感じでここ2日間はラジオ収録をさせてもらって、それ以外の時間はほぼスタジオで曲制作をしていました!
ホントに缶詰になるんだと思います(笑)

でもね、そんな中で「My Everything」の発売も残りあと1ヶ月を切って、最近はラジオだったり取材だったりをたくさんさせてもらっていて、いよいよだな~という感じになってきました!!!
これからもっともっとこういったお知らせがたくさんできるので、その都度ブログでも写真付きでえぃっとお知らせしますね♪
ブログ以外でもHPの方で続々とインフォメーションしているので、ぜひCheckして下さい♪


では最後に、先週末の京都&名古屋ライブでの写真をドドーンとお見せしまーす!


うなぎぱい

タイトル『うなぎパイと私』
そのまんますぎて、自分自身に自問自答(笑)
京都までの道中、お決まりの浜名湖サービスエリアで途中下車。
何故かグラサン着用決めポーズです。


リサちゃん

名古屋OZONでのライブで一緒だった山口リサちゃんと♪
今回初めて一緒になったんだけど、ずっと気になっていたシンガーさんだったので、お会いできて嬉しかったです☆
ライブ終わってからたくさんお話して、また再会を誓いました!
そしてリサちゃんもアメブロ仲間だ~黄色い花

【山口リサ オフィシャルブログ】→ http://ameblo.jp/yamaguchi-lisa/



抹茶1

ここからは完全オフショットで~すドキドキ
京都から名古屋の中日、ちょっと休息タイムに京都を散策していたのですが~。
さて、これはなんでしょう?


抹茶2

いぇ~い、なんとお抹茶を自分で立てられるお店を発見したのです!
このオフ日の京都での目標が、お抹茶を飲むことだったんだけど、まさか自分で立てられるとは!
感激のあまり、ものすっごい真剣に立ててます。
ガシガシ、、、ガシガシ、、、
マネージャー二人も一緒だったんだけど、もうそれは3人して我を忘れるがごとく立ててます。


抹茶3

そしてお味はいかがなもんでしょ???




















抹茶4

まいう~~~~~ドキドキ



はいぃ☆
キレイに落ちましたか?
ん、落ちてるのか?

まあそれはともかく、京都&名古屋は久しぶりにライブさせてもらって、呼んでくれたオーガナイザーさんに感謝です。
京都のVOG、名古屋のDJ HORIUCHI君、本当にありがとう!!
現場で繋がった縁というのは、私にとって歌を歌っている中で日々大切にしていることです。
また、この縁を深く、そして大きくしていけるよう、これからもがんばろう。
そんな風に思います。
この縁は、もちろん見に来てくれたみなさんに対しても一緒なんだよぉ☆
京都ではライブ後に少しだったけどみんなとお話する時間ができて、すごく嬉しかった!
名古屋は時間がなくてフロアに行けなかったんだけど、ステージからハッキリみんなの顔が見えました★
う~ん、ありがとう!!!

来月、また行くからね☆
うふふ☆

今日はたくさん書きたいことがあって、長くなっちゃいました(*´ー`)
最後まで付き合ってくれたみなさん、Thank U音譜