みんな、コメント本当にありがとう☆
前のブログでお知らせした通り、NATURAL8のWonderGOOインストアライブの振替日については、お手紙でお知らせが届くことになっています♪
まだの方は、お早めにお問い合わせして下さいね!
ライブ、アタシもめちゃめちゃ楽しみにしてるよクラッカー
思いっきり、ハジけましょ~!!!

そしてそして、世間はすっかりGWに突入!?な感じですが、
みなさんはどんな予定ですか???

私はというと・・・
もちろんライブです音譜


5月5日 "Fly away Vol.13"

5/5fly

西麻布club XROSS  
OPEN 20:00~
Men \3,000 / Women \2,500 ※共にドリンク代込み

■LIVE
CLIFF EDGE / MAY'S / Spontania / L-VOKAL / NAO / SYZA / シクラメン / AKLO / TOC for KASUMI / TOMFACTORY / em / AquRi / 妙花 / Z-two / MONKYDIBA / Pers
■Dance
QueenBee
■DJ
DJ PLUS 1 / DJ TOKI (mischief) / DJ KOGUSHI / DJ KUTTO(PENGIN) / DJ 1992 (mischief) 



5月6日 "第25回全国都市緑化ぐんまフェア"

6/6 fly


群馬県前橋市中心市街地 Qの広場
START 12:00~
無料

■LIVE
MAY'S / SHIKATA / 他


というわけで、久しぶりのMAY'Sライブ♪
かな~り楽しみです!!
イベントページにも詳細が載ってるので、みんなチェックしてね☆

しかもこの2Daysで、
最近レコーディングしていた新曲を初披露いたします目
ひゅーひゅー(古い)

さーらーにー
ここで、MAY'Sよりみなさんへ重大発表もありますラブラブ
バッキューン(やっぱり古い)

と、自らのテンションを上げに上げておりますが、、、
今年は長い人では1週間以上?になるゴールデンウィーク!
ラストはぜひぜひMAY'Sと共に過ごしていただきたいです(*´ー`)
みんなに会えるのを楽しみにしていまーす☆


そして、最後に。。。
タイトルにこう書いてありますね。
【MAY'S月間】
そう、今月は通称(自称)MAY'S月間。
毎年やってくるMAY'S月間。
だけどたいして何をするわけでもなかったMAY'S月間。
でもやっぱり今年は何かしてみようじゃないかって思っているMAY'S月間。
じゃあ、何をしてみようか?MAY'S月間。

ちょっと悩んでみて考えた結果・・・


今月は、毎日ブログ更新してみよう!!!


ってのは、どうでしょうか?
というか、本来毎日何回でも更新していいものなんですけど。
だったらそうしなさいなって言う説も全然無きにしも非ずな訳なんですけど。
ついつい、これ!っていうお知らせ事が無いと、「こんなアタシのちっぽけな話なんて面白いか~?」とか思ってしまったり、、、
忙しさにかまけて、明日書こう。そうしよう。あ!しまった~!
っていうウッカリさんが先延ばしにしてしまったり(これって完全自分のせいなんですが)。

そんなね、己をもさらけ出して、小さなことでも、大きなことでも、完全にくだらないことでも、ホントちょっと思ったことでも。
もしかしたら一つの記事がすごく少なくなっちゃうこともあるだろうけど、毎日更新してみる。
こんなMAY'S月間を、今年は開催したいと思いますひらめき電球

今日は記念すべき第一日目♪
無事書くことができました。
今一番心配なのは、
若干日付感覚が狂っている私なので、
書いたと思ったら日付変わってた系。
and、一日の尺がハッキリ言ってマチマチな所。
こればっかりは、自分でしっかり気をつけなきゃね。

というわけで、明日からまたみんなよろしく~!!!
そんな決意(とはいってもそんなたいしたことじゃないって誰か叱って下さい)のもとにいる、舞子でした☆

舞子