3日連続ライブも、昨日で無事終わりました~★
来てくれたみなさん、本当にありがとう♪

いやぁ、今月はなんか怒濤の日々であっという間に過ぎていってます。
ブログ更新遅くなっててごめんねあせる
空白の2週間も、結構忙しかったです。。。
そのことはまた後ほど書くとして、、、
今日はライブについて書くぜよ♪

まずわ!

3日連続ライブ2日目。
20日青山スパイラルホール。
酒井彩名さんのウエディングドレスコレクションショーでライブさせていただきました♪
MAY'Sはショーの直前という緊張感高まる中で、5曲歌わせてもらいました♪
ファッションショーということで、ステージには目の前に長いランウェイが。
最初どうしようかちょっと考えたんだけど、せっかくのこういった場所でライブさせてもらう機会なので、思い切って歩きました。
気分はモデルです。
Let'sモデルウォーキングです。
でもね、歩いたら来てくれたお客さんの顔もすごく近くで見れたから思い切って良かった~ニコニコ
MAY'Sを見に来てくれた方もいて、一緒に歌ってくれてるのとかわかったよ☆

そしてこの日は新曲「I WISH」も披露しちゃいました♪
初めてのウエディングソングです☆
まだリリースの予定はないけど、この曲もしっかり暖めて、ライブではまた歌いたいなと思います♪

共演者のみなさんも、JAMOSAさん、Foxxi misq、DABOさんと再会な方達が多くて、それぞれのライブも見れて嬉しかったです☆
Foxxiのみんなと楽屋で写真撮りました~♪

foxxi

楽屋にアタシ達しかいなかったので、鏡越しに自分撮りカメラ
YU-Aちゃんががんばって撮ってくれたよ!!
Foxxiは新曲をリリースしたばかり☆
ぜひチェックしてね!!
そしてFoxxiのブログにも写真がUPされてるので、ぜひそちらもチェックしてみてねん♪
http://foxximisq.exblog.jp/



そしてそして、21日伊勢崎アイランドヒルズでのNATURAL8ライブ!!
4月2日にいよいよリリースになる2nd ALBUM「GOLDEN SHUFFLE 2」をひっさげてライブしてきました☆
このライブ会場は結婚式場なんだけど、実はNATURAL8のジャケット撮影を行った場所でもあるのです。
1stのメンバーが座っているBARや、2ndのプールサイドもここで撮影させていただきましたキラキラ
来てくれたみんなはわかったかな??

ライブは1stからはもちろん2ndからの新曲も織り交ぜて、新しいNATURAL8を見せられたかなと思います♪
みんな新曲どうだった~?
感想ぜひ聴かせて下さいねん♪
しかもこの日歌った2ndからの新曲「Lovin' you」が、着うたサイトCoolSoundで先行試聴できちゃうことになってるので、みなさんぜひぜひチェックしてね!!!

共演者のみなさんも、これまた再会づくしで、COLORさんは初めましてだったんだけど、faithさん、 Ryoheiさん、 twenty 4-7さん、 ユナイトバスさん、楽屋でお話できてすごく楽しかったです☆
群馬人なアタシとしては、こうやって活躍しているアーティストさんに群馬でライブしてもらえる、そしてそこで自分も一緒にライブできるっていうことが最高に嬉しいことです!
にゃは☆
そしてfaithのJamさんと楽屋でパチリ!

jamさんと
アタシはケータイの電池切れによりMyケータイで撮れず。。。
Jamさんが写真送ってくれました~!
お互いアメブロだね~チェックしよ~と盛り上がり★
みんなもfaithブログぜひチェキラよ♪
http://ameblo.jp/faith-blog/


そしてNATURAL8ライブ終了後の一枚★

0321NATURAL8

アイランドヒルズの式場なんですが、ライブ終わってテンション高いまま写真撮ってます(笑)
いぇい!

そして4時近くまで伊勢崎のご飯屋さんでプチ打ち上げをしつつ、朝帰ってきました~!

明日からは、MAY'Sレコーディングがまた始まります★
よ~っし、ライブでパワーもらったし、レコーディングもはりきって頑張るぞ!!