afe10a4d.jpg昨日(日付で言うと23日)はコーラスRec.でした。

おなじみ志方大輔に、Blue Swing 松田和歌子姉さん、ピチピチシンガー二瓶彩子、そして今回コーラスデビュー(?)の好色人種Ba. YAMA-chang の4名が我こそは!!と集ってくれまして。

基本的に少人数製Rec.のMAY'Sなんだけど、この日は多っ!!ってなった(笑)

スタッフもマネージャーも全員集合して、さらにCLIFF EDGEも遊びに来てくれて、普段ではありえない人数がスタジオにいた。

最後はみんなでクラップを録音。

プロデューサーからマネージャーからみんな行ってしまえ。

そんな勢いで。

そんな様子をビデオで撮影してた。

なんか、楽しいねこーゆーの♪

普段はレコーディングだとひたすらブースに入って歌ってるんだけど、この日はアタシがディレクションしてたから、色んな意味でとても勉強になりました。

日々勉強っすね。

上手い説明もできないのに、夜中過ぎまでレコーディングお付き合いいただきましたみなさま、

本当におつかれさまです。

良い感じになってるので、仕上がりをお楽しみに~♪

写真は志方&YAMA-changのダブルチャゲの図。

ブースに入る度にチャゲアスハモってた。

それはそれで、良い感じ。

さすがチャゲスト☆(チャゲストとはチャゲ&飛鳥のチャゲパートを極めた人のことを言うらしいよ。ユーノウ??)