2bc881f8.JPG今日は予定も少なく、のーんびり。

ゆっくりゴハンを食べて、本屋へ立ち寄りまして。

ずっと気になっていた本をゲットゥ。


乙一「GOTH」(夜の章・僕の章)


MAY'Sが衣装提供してもらっているstress enerveの田村兄貴に教えてもらったの。

本って、いざ何か読みたくて本屋に行っても、実際どれを買ったらいいか悩むじゃない??

ものすごーく有名で、なんとなーくこんな話ってのがわかってれば、「アタシ好きそう」とか思って買うんだけど。

最近あんまりチェキラしてなかったので、「何がオススメですか?」っていうのを相談したところ、この本だったわけ。

んで、ずっと読みたくて、今日手に入れました。

内容は、まぁまぁミステリーで人の暗闇な部分とかを描いている作品っていうのを聞いてて、普段自ら読まないジャンルでもあり、楽しみでルンルンしながら帰ってきたさ。

電車の中ですでに読み始めたんだけどね。

本がそこにあるのに、オアズケなんてできないもん。

でもって、今日はホントにゆっくりしようと意気込み、Let's半身浴☆

本を片手に小一時間。

なんかちょっと溶けた。

汗いっぱいでたよー。

でも、久しぶりに半身浴して、なんかスッキリ爽快。

フレッシュな気分です。

ホントは毎日したい。

でも、時間無かったり、めんどかったり、眠かったりでできにゃいさぁ。

今度は入浴剤買ってこよう。うんうん。

本は今「夜の章」の終盤にさしかかったとこ。

今夜はきっと読み続けてしまうんだろうなぁ。

ながーく楽しめない人なの。

気になって、読んじゃうタイプなの。

でも本当に新鮮で、本読むのも久しぶりだから楽しい☆

オイラはですね、日常的に夢見がちなので、ファンタジーとか大好きなんです。

ハリポタとかたまらないんです。

ファンタジーに心ときめかせながら、いつか魔法が使えるんじゃないかと思っているんです。

まったく逆な内容だけど、でも、今のところかなり楽しめてます。

あぁ、早く続き読まなくきゃ!!!

※写真は、なんとなーくこないだのレコーディングで撮った、「Vo.Rec.終了やったー」って喜んでるとこ。
載せてなかったから~