やっと
やっとっと
地元中の地元、群馬の桐生市にてLIVEしてきました!!
この地に産まれて18年間、
幼稚園・・・あ!!すいません、幼稚園は栃木県でした。。。
出だしでいきなりつまづいた感たっぷりですが。。。
気を取り直して!
小学校も中学校も高校も。
桐生市で育ったわけですよ。
小中学校なんて、家から歩いて1分のとこで。
忘れ物すりゃあしょっちゅう取りに帰ったりしてましたね。
ちなみに歴代忘れ物リスト第一位は名札でした。
あと、それ忘れちゃいかんでしょ~は鞄でした。
ものすっごい手ぶらで学校。
なめてます。。。
いやいや、実際はホントにうっかり忘れただけなんだけどね。
このすぐ取りに帰れる環境のおかげで、今でも忘れ物番長です。
全然自慢になんないねー

とまあそんなわけで、、、
しばらくご無沙汰していた桐生市でしたが、
21日はアタシの母校の近く群馬大学工学部の学祭、
そして桐生で一番大きなイベントKMFに出演。
と2本LIVEをしてきまして、
かなり桐生に浸ってきたわけです♪♪♪

群大なんて、アタシがその近くをチャリンコかっ飛ばして通学してた時はまだ建設中だった校舎が立派にそびえ立ってたりして、
軽くカルチャーショック。
あの頃すっごい年上に感じていた大学生のみなさんも、
すっかり年下。
流れる時間の早さをひしひしと感じつつ、、、
LIVEめっちゃ楽しかったです♪
MAY'S初の学園祭LIVEが、地元の、しかも一番近く感じていた大学の学園祭で行えたのは本当に嬉しいことで。
MAY'Sを呼んでくれた実行委員のみんな、
そしてこうやって繋がるキッカケになったB-STYLEのみんな、
本当に本当にありがとう!!!
LIVE中も一緒になって盛り上がってくれて、
調子にのって余分に歌っちゃったりね♪
終わった後もたくさんの人が声をかけてくれて、
本当に嬉しかったです!!
地元中学生のみんなも、きっと彼女達からしたら一枚のCDを買うって結構大きな買い物になるんだと思う。
「最近買い物してなかったから、絶対大丈夫だよ!」
なんて言いながらCDを持ってる姿を見て、
お姉さんめっちゃ嬉しくなっちゃいました。
そして、アタシに会いに来てくれた人達。
すごい重大な、彼女にとって重い事実だったろうことをそれでも笑顔で、
「MAY'Sに出会えたからがんまれます」
と言ってくれた。
アタシは彼女のその一言にすごくパワーをもらいました。
ありがとう。

KMFも早い時間だったにもかかわらずLIVEの時はたくさんの人が来てくれて、本当に感謝しています!!!
でも早い時間だったからこそ部活帰りの後輩達にも見てもらえたり、
桐生で支えてくれている人達に見てもらえたり、
今までなかなかLIVEを見てもらう機会が無かった人達の前でLIVEできて、
そして思いの他たくさんの人がMAY'Sを知っていて、
本当に地元の人達の愛を感じました。


MAY'SのLIVEを見に来てくれた人ももちろん、
普段はなかなか触れ合う機会のない中学生達や、高校生達、大学生達、
そして仕事をしている人達、本当にたくさんの人と話したり、触れ合うことができて、
桐生っていう地元に本当に帰ってきたんだ~!!!
と実感した一日でした。
桐生代表の気持ちを忘れずに、
真の桐生代表、群馬代表になるよ!!!

来週は季節ごとにMAY'S登場なドイツ村でのLIVEが待ってます☆
ここでMAY'Sを知った人も多いと思います。
またたくさんの人にMAY'Sを知ってもらえるのを、
そしてたくさんの人と話できるのを楽しみにしてるよ!!!
この日は入場無料なので、みなさん秋の風景とともにMAY'SのLIVEを見に来て下さいね♪♪
みんなに会えるのを楽しみに群馬へ帰ります!!!