ども!!

11月30日に

ついに『Drawing』全国発売開始しました!!

全国津々浦々

MAY'Sを探してみてください!!



いやぁ、ホント嬉しいな~。

一ヶ月前から渋谷で先行発売させてもらっていたわけですが、

全国発売ってのはまた、なんともなんとも感慨深いです。

インディーズレーベルでの発売ですし、まだまだヒヨッコな新人なわけで、

どっこでもMAY'Sを取り扱ってくれているわけではないのが現実です。


がしかし、、、


TSUTAYAでは本当に全国どこにでもMAY'Sあります!!

なんて素敵なんでしょうか。

渋谷店での先行発売の時も、ものすごく応援していただいて、

オイラの直筆コメントも書かせていただいたりして。

みなさん困った時はTSUTAYAへレッツゴーです☆


そして昨日、

12月1日から着うた&着メロの先行ダウンロードでお世話になっていた

CoolSoundさんにてCD未収録の着うたが独占配信です!!


それは何かと言いますと・・・


年内にアナログ盤限定で発売予定の

「1/2 (Crystal Lovers Remix)」


さらにあのENBULLのトラックメーカーでも知られる説明不要のDJ、

GROOVEMAN SPOT氏による、

「1/2 (GEOOVEMAN SPOT Remix)」

と、ゴージャス極まりない2曲がCoolSoundのみの独占配信なんです☆


両方とも『Drawing』に収録されている「1/2」のRemixなんだけど、

Crystal Lovers Remixでは、全英詞での再レコーディングした形で、

年末予定のアナログ盤だけでしか聴けないバージョンになってます♪


んでもって言わずもがな。

GEOOVEMAN SPOT Remixは、あのENBULLトラックメーカーのGEOOVEMAN SPOT氏が

「1/2 」を素敵にRemix♪

こちらもCD未収録です。

本当にこの着うたでしか聴けないですよ!!

いやぁヤバイ。



みなさんこちらもチェキってくださいね♪

新たなMAY'Sがケータイで聴けちゃいます☆