3c1709ca.jpgさてさて、帰ってまいりました大都会東京さ!!

1日の夜中から出発したMAY'SとCLIFF EDGEの大阪ツアー。

途中色んなところへ寄ったりして、初めてづくしの旅でした。

ワタクシですね、名古屋・三重・大阪とすべて初上陸でして・・・


初日から語ってみます。

まず出発日。

1日の夜中というか、2日の明け方というかに出発し、お昼頃に静岡を通過名古屋に到着といった感じ。

昼飯を名古屋で食べ、名古屋のCDショップ周りをやりつつ若干買い物。

夕方には名古屋を出て三重県へ。

ここではCLIFFがお世話になっているスノボショップ「BEATNUTS」さんにてLIVE。

インディーズのCDなどを取り扱っているショップで、CLIFFの曲がスノボのDVDで使われていることもあり、ショップの常連さんも集まってくれました。

そこでMAY'Sも便乗。

急遽LIVEさせてもらうことになり。

いきなり登場してしまったけど、すごく暖かい雰囲気の中歌わせてもらい感激です。

もちろん三重県で歌うのは初めてだった。

でもこうやってちょっとづつだけど沢山の人にMAY'S聴いてもらえるのは、本当に嬉しい。

「BEATNUTS」さん、そして来てくれたみなさん、本当にアリガトウ!!!

絶対にまた行きます!!

そして夜中に大阪へと車を走らせました。

ホテル組と、衣装でお世話になってるストレスエネルベ田村兄さんの家に泊まる組と分かれたのですが、ここでトラブル発生。

今回車2台で行ったんだけど、1台はなんとナビ無し。

結構無謀。

田村兄さん宅へナビ有りカーに先導してもらい行くことになったんだけど、途中ではぐれる。

どうにもならない感じで見知らぬ大阪の高速に乗ってしまい、さぁ大変。

こっちの車にはナビは無い。

ってなわけで、なんやかんや30分で着く道のりを3時間かけてやっと到着。

無駄に疲れました。


次の日は昼間アメ村に行って、夜はBEAREでもお馴染みのTAKAのリリースパーティー。

MAY'SもCLIFFも出演でした。

この日の夕飯は「タコしゃぶ」。

なにがなんでも味わいたかった。

めっちゃ美味い!!美味い!!美味い!!

あと、本場のたこ焼きも食べたんだけど、口の中でとろけるんだね。

オイラ知らなかったよ。

朝まで盛り上がりさーて帰りますかぁ・・・とここでまたトラブル。

田村兄さん宅組の私だったのですが、なにがどうしたかもう1台の車の鍵がオイラのバックにIN。

家付近まで行って連絡が入り、どうにもこうにも戻るしかないとな。

まーた無駄な体力を消耗。


そして最終日。

すぐ帰る予定だったけどなんやかんやでブラブラと。

大阪出たのが夕方くらいで、途中オナカが空いたから名古屋に寄ろうっていう話になり手場先を食らいました。


長かったけど、楽しかったなぁ~。

LIVEは大阪と三重だったんだけど、また絶対に行きたい!!

本当にそう思った。

そして、もっとたくさんの場所で地域でLIVEしたい!!

たくさんの人にMAY'Sを聴いてもらうんだ。

よし、明日は渋谷CLUBasiaでレギュラーマンモスイベント「BEARE」です。

MAY'S出演は19:00くらいから。

今回も盛り上がること間違いなしです。

ヨロピコ。

ではではまた。


※振り返ってみると、、、食ってばっかじゃん。。。あいやぁ