イベントレポート大量UP!と平日営業の告知です! | Sound Space MAX

Sound Space MAX

長野県諏訪市Sound Space MAX

クラブスタイルのSound Space!毎週末!
格ジャンルのイベントを行ってMAX★♪

SOUND SPACE MAX7月中のイベントレポートを!

オフィシャルサイト、Facebook、mixiにUPしました★

是非、是非、チェックして下さいまし。。

7月ももう終わりずら。。

もう8月に突入ずら。。

ずら。ずら。っておばあちゃんが言うもんで使ってみたけど…

方言間違ってるかな?

8月は諏訪湖の花火大会!何万発あがるんだっけな?2万発?

お祭りも沢山あるし!

諏訪湖花火大会の後はMAXで夏イベもあるし!

SOUND SPACE MAX から告知です!!

大変急で申し訳ございませんが、8月より平日のバー営業をお休みさせて頂きます!

今まで平日に遊びにきて頂きましたお客様ありがとう御座います!

と同時に平日お休みを頂く形になりまして大変申し訳御座いません!

週末 金曜日・土曜日はイベントがない日も営業致します!

週末営業のみになりますが、引き続きご愛顧頂きたく宜しくお願い致します。

平日お休みを頂く分週末は思い切り盛り上がるクラブに仕上げて参ります!

SOUND SPACE MAX一同より