暑い!!熱い!! | Sound Space MAX

Sound Space MAX

長野県諏訪市Sound Space MAX

クラブスタイルのSound Space!毎週末!
格ジャンルのイベントを行ってMAX★♪

お久しぶりで~す!!
最近はなんしろ雨ばっか降ってましたね(>_<)
夏ということで、色々と計画を立てても、雨でなかなか計画通りにならないことも多かったのではないでしょうか??
夏はあっという間に終わってしまいますが、まだまだ夏を満喫できるチャンスは沢山あるはずです!

せっかくの夏を楽しまなきゃもったいない!!

海、川、山、肉、魚、B、B、Q、酒


ガッツリ楽しみましょう(*^^*)




これはちなみに冬の海です!(笑)

冬の海も好きなんです...

また今年の夏の思い出もブログでUpしまーすv(^-^)v








今夜もMAX通常営業中です★

夏も週末にはevent沢山あるので是非checkしてください♪