ハヤブサのペル | Sound Space MAX

Sound Space MAX

長野県諏訪市Sound Space MAX

クラブスタイルのSound Space!毎週末!
格ジャンルのイベントを行ってMAX★♪

アラバスタ王国でビビとコーザを守り、クロコダイルの戦いでは残り5秒で爆発する時限爆弾を持って2.5キロ先まで運んだ勇敢な戦士!!!

ハヤブサのペル
photo:01



はい。

ONE PIECEの話でしたーw

そんなペルによく似た鳥を

最近見つけました!

外に出ると

車の上に…

30cmくらいの

photo:02



photo:03



ん~可愛い~o(^▽^)o

近づいても顔は動くけど

飛ぶ気配なし!!

かといって捕まえるのもなんだかな~!

てかこの鳥はなんなんでしょー?

よくわからないので

保健所に電話して来てもらいました!

鳥担当が帰ってしまったらしく犬猫担当の方が来て

これは

鷹だね!!!

それもヒナだね!

おっちゃんが捕まえたんですが

すきをみて逃亡!

アラレちゃんみたいに翼を広げて

ダッシュ!!

飛ばないんかーーい!

ってゆーお話でした。。。


平日MAXに来ていただいてるお客様より
MAX Tシャツが欲しいとご要望を頂いていたので

そ~れい!!
photo:04


できましたー(^O^☆♪

欲しい方は
サイズ、生地の色、文字の色を教えてくださいw
七分、ロンTもおKす!!


そして今週の華金ナイトの紹介です!

諏訪初!!!
DJ KINOさんが
音と映像をお届け!!!
VDJ KINOとしてプレイしてくれます!!!
photo:05



要チェック!!!

それでは皆さん良い週末を!

りすぺ



iPhoneからの投稿