今日もさっむいですねぇ!

 

今週前半は26.5℃とか

かなりぽかぽかって言うより暑かったのに

 

今日は日中でも7.5℃くらい!

 

皆さん「身体がついていかない」って

嘆いていました!

 

 

さて

 

 

 

3連休中日の

 

明日24(土)も

通常営業させていただきます!

 

ランチは

 

熱々な黒毛和牛ビーフシチュー

パワーアップにスタミナポークグリル!

 

各種ハンバーグ

各種ステーキはグランドメニューで!

 

 

 

全然話変わりますが

 

 

先日

 

BS松竹で

映画『キャノンボール』やってましたねぇ~

 

スーパーカーブーム世代としては

 

オープニング曲と

疾走するランボルギーニカウンタックに

 

懐かしくテンション上がりました!

 

 

・・が

 

内容は

 

なんとなくしか頭に無くって

もっとレース的な話だったかと思いきや

 

完全にB級ギャグ映画の様相!

 

ロジャームーア

ジャッキーチェーン

などなど出演者は凄い面々ですが・・

 

元より

 

カウンタック乗ってたの

主演のバート・レイノルズだと思ってたら

全然違うセクシーな女性2人!

 

記憶って・・

 

 

『トランザム7000』は

 

バート・レイノルズが

ちゃんと運転してました・・・よね(-_-;)

 

 

 

 

 

ここ数日、

 

この音楽をBGMに

快調に仕込み&仕事してます!

 

スピーディーに進む進む!!

 

 

Youtubeで検索したら

 

『キャノンボール2』は

白い(洗って赤)のカウンタック!

 

『3』は黄色のカウンタック!

 

どんな内容だったかは

100%忘れちゃいましたが

 

時間と機会があったら観たいと思います!

 

 

 

 

 

先日

 

常連様が乗ってきた

本物のランボルギーニ!

 

時速が10km?20km?

とにかく〇〇km以上になると

自動で車高が下がるらしい!

 

スゴっ!