元日営業も無事終了!

 

今日は少し早めの20:00で閉店させていただきました!

 

新年早々ご利用いただいた皆様!

本当にありがとうございました!

 

ここ数年!

毎年元日昼に来てくれる男性2名様!

 

元日も正月もないボクらにとっては

ある意味初日の出初詣的な存在!

 

なんか年が明けたなぁって実感します!

 

年末年始営業することに

 

「凄いねぇ」とか「お客さん来るの?」とか「大変だねぇ」とか

「何処もやってなくて」とか「やってて助かった」とか

時に「そんなに大変なの?」などなど

 

色々な反応いただきますが

 

正直、正月気分を味わいたいとか

休もうかなとか思わないワケではありません!

 

10数年前までは

年末年始休んでたんですけど

 

常連様から

「帰省していけるの〇〇日だけだけど・・やってないよね」とか

「元日ファミレスとかファストフードしかなくて・・やってくれない?」とか

「〇/〇日誕生日やりたいんだけど木曜ば×だよね(-_-;)」などなどなど

 

大晦日や元日三が日なんかに

一日一日に固定客が出来たりしたら

 

いつの間にかほぼ埋まるようになって

(満席ってコトじゃなくて1~数組/日の予約が入る感じ)

 

しかも

こちらとしても喜んでもらえるし

久々顔見せてくれたりで嬉しかったりで

 

意外に愉しく

大晦日も元日も営業させてもらっています!

 

時に一緒に飲んだりして!

 

さあ!

 

明日2(火)も通常営業!

 

正月ランチは

 

黒毛和牛ビーフシチュー

国産牛ローストビーフ丼

スタミナポークグリルの3種類!

 

各種ハンバーグ

各種ステーキは昼夜共にグランドメニューでどうぞ!

 

 

尚、仕入れ先専門業者の

ほぼすべてが年末年始休みなので

一部品目が品薄品切れの可能性があります!

 

予めご了承下さいm(__)m

 

 

さあ!

 

明日も食事を愉しみましょう!