おはようございます。AKIです。

 

いつも早朝に会社に行っているのですが、昨日の電車から少し混雑してきました。

時差出勤の影響かもしれないですが、常に微妙に混んでる電車しか来なくなるので

リスクが高くなる気がします真顔 ま、都内だと防ぎようが無いので極力人と接しない、手洗い・うがいを入念にするしかないですね。

 

本題ですが、こんなご時世でもランドには行ってます。

この日もリミックス2回目だけ見てきましたデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空いていたのでダイヤ前でも撮れました。

 

 

 

投げチューデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の①はムービン・パーエク。曲聞くとテンション上がります♪

 

 

 

プラザでも撮れましたデレデレ

 

 

 

 

 

 

この日は停止①➾③➾⑤と効率よく撮れたので満足デレデレ

最近は学生が増えてきたので平日でも回数撮れなくなってきました。。