こんばんは、AKIです。

 

夏イベントも今日で最終日。見納めに行ってきました。

 

ランド到着したのは8時40分くらいでしたが、城前立ち見4列目チーン

それでも抽選なしエリアよりは前なので良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1回目はこれにて終了。結構ずぶ濡れになりました・・・ジャンピン見て一番濡れたかも。

そのまま2回目待ち・・・と思って見たら混んでたので諦めてチャイボで早めのランチ。

水浴びした後にローストチキンの涼麺食べましたが、海の家でラーメン食べている気分でした真顔

 

マッタリしてからカリブで時間潰してから2回目は裏ジャンピン。

(ステージ裏でわちゃわちゃしたやつ撮ってました)

移動してフィナーレ近くで中央花壇付近で最後の1枚。

1名ネクタイの彼に目線つぶされましたが最後の決めポーズカメラ

 

3回目以降は見ずに撤収。これにて夏は終わりました。

来週からハロウィンが始まりますが現時点で何時行けるか…