こんばんは、AKIです。

 

昨日お伝えした通り、土曜日は朝からランドに行ってきました。

ジャンピン1回目は遠目で見る予定でしたが、城前エリア内が空いてたので急きょ参戦。

 

 

 

 

 

 

 

 

1回目終了後、エリア内立ち見最前で2回目待ち。

場所は少しセンター寄りに移動。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デレデレ

 

デレデレ

 

デレデレ

 

 

 

 

風上だったので殆ど濡れずに撮れたのがラッキーでした。

3回目まで時間あるのでピアリでランチしましたが、久しぶりに行った某舞浜ビール工房の料理の質が劣化してて萎えましたチーン ランチのサラダはレタス(芯多め)にプチトマト半分が1個にドレッシングのみ。料理は塩分多めでしょっぱかった。いままでこんな事なかったのに残念です。今後ビール飲みには行くと思いますが料理は期待しません。

 

3回目に続く。