こんばんは、AKIです。

 

6月11日に銀行キャッシュカード(クレジット機能付き)の再発行手続きして2週間経ちますが届きません。。。銀行のQ&Aでは再発行に2~3週間と書かれてたのでそろそろと思いますがクレカだと書留だと思うので事前に送付予定日をメールで教えて欲しいです真顔

 

5月の最終日、この日もうさたま2回目だけ見に行ってきました。

金曜日だからか立ち見は1時間前でポツポツ埋まる程度。この日もミニーちゃん後ろ立ち見で鑑賞。

 

 

 

デレデレ

 

デレデレ

 

デレデレ

 

デレデレ

 

デレデレ

 

双眼鏡と同じポーズデレデレ

 

デレデレ

 

 

背中にも泡が…チュー

 

 

前日と同じく2ndへ移動したけど立ち見の埋まりが半端ないので隙間からチラ撮り。

 

スマホ

 

 

パーク滞在時間1時間ちょっと。

天気が悪かったのが残念。。