内勤デイズ | 【clubloveless】ラブレス公式ブログ【歌舞伎町】

内勤デイズ

のび太くんがお勉強を開始





【clubloveless】ラブレス公式ブログ【歌舞伎町】






あらあら



勉強はきちんとしなきゃ駄目じゃない



その点

うちの店長は優秀ですよー

アップ



【clubloveless】ラブレス公式ブログ【歌舞伎町】

店長 

「俺の勉強している姿しびーべ!?(渋いでしょ?) バシキマだぁ(バッチリ決まってるでしょ)ドキドキ




田舎のヤンキーみたいな言葉だよ店長ニコニコ








ヤンキーゴーホーム!




ヤンキーゴーホーム!




【clubloveless】ラブレス公式ブログ【歌舞伎町】



ニューヨークではこんなヤンキーがニコニコ





そしてうちのヤンキーはこんなダウン



【clubloveless】ラブレス公式ブログ【歌舞伎町】

隼斗

 「おい!おめえら!便所でプクイチ決めんべ!?(トイレで一服しようよ)ニコニコ










じゃあもう一人の内勤さんは何してるのかなー?



【clubloveless】ラブレス公式ブログ【歌舞伎町】

ゴードン


 「俺ゃあ、毎日腕立てしてんからおめぇらワンパンだぁ!?(一発でシメるよ)ニコニコ





こわいこわい


そんな腕力つけてどーするのさゴードン?



【clubloveless】ラブレス公式ブログ【歌舞伎町】

ゴードン


「くらえやぁ! キンタマドライバー!!!!!」






決まったぁ!!!!!!!!!


カンカンカンカン!!





内勤の日々は続く