グランドオープン! | 【clubloveless】ラブレス公式ブログ【歌舞伎町】

グランドオープン!

ヾ(@°▽°@)ノ昨日はクラブラブレスのグランドオープンにたくさんのご来店誠にありがとうございます




【clubloveless】ラブレス公式ブログ【歌舞伎町】






たくさんのお客様にご来店いただきまして、大盛況でした




【clubloveless】ラブレス公式ブログ【歌舞伎町】




ラブレス従業員一同、ホストとしての自覚と誇りを持って、お客様の笑顔を守るため、全力を注いでいきます




【clubloveless】ラブレス公式ブログ【歌舞伎町】

これからも御贔屓によろしくお願い申し上げます



【clubloveless】ラブレス公式ブログ【歌舞伎町】



とゆうわけで、グランドオープンの様子をお伝えしていきますニコニコ



これらは内装各種ですニコニコ



どうですかー?ドキドキ



【clubloveless】ラブレス公式ブログ【歌舞伎町】




ほすほすさんの撮影がありました



代表の写真撮影を見守る齊藤光臥店長ドキドキ



【clubloveless】ラブレス公式ブログ【歌舞伎町】



たくさんのお花も出していただきました(*^▽^*)






【clubloveless】ラブレス公式ブログ【歌舞伎町】

【clubloveless】ラブレス公式ブログ【歌舞伎町】



お花はフロアと星座館の下まで合計10基以上でしたニコニコ




【clubloveless】ラブレス公式ブログ【歌舞伎町】


締めのミーティングの様子ニコニコ



35人の出勤でしたが、1人もつぶれませんでしたニコニコ


シャンパンたくさん飲んだねーニコニコ



【clubloveless】ラブレス公式ブログ【歌舞伎町】



我らが代表の締めのお言葉ニコニコ

【clubloveless】ラブレス公式ブログ【歌舞伎町】



感動のあまり駆け寄るみんなニコニコニコニコニコニコ




ラブレスは熱血でみんな仲良くて青春してますニコニコ




「夢にときめけ明日きらめけ!!」by 川藤幸一(ドラマ ROOKIES)







【clubloveless】ラブレス公式ブログ【歌舞伎町】







これからもラブレスをよろしくおねがいしますヾ(@°▽°@)ノ