22日目はOUTLIERS!! | Lizard staffによるBLOG!!

22日目はOUTLIERS!!

ちぇちぇい!あっきーだぉ!
平塚のclutch cafeのカリスマ店長"OHTA"さんにイベント組んでもらいました!
マジでお世話になってます!

プライベートでもかなり世話になってます!!

イベントはコレ!


2012.4.22(sun)
@CLUB LIZARD YOKOHAMA
「OUTLIERS」
OPEN/START 16:00
ADV/DOOR \2000(D別)

-LIVE-
◇Dark★staA
◇SMC
◇JIDORI
◇PIGMY

-DJ-
☆Michitomo Ohta(ROCK THE HOUSE/clutchcafe)
☆LIONHEAD
☆SIGMA X81
☆TUSA(E.G.D)
☆MA-SHI(PIONEER/SMILE×SMASH)
☆NORI(Low-Cal-Ball/QUICKDEAD)
☆JUN-P(LaughLife)
☆Ting-a-Ling
☆JACKASS CREW
☆BU$HI(PLEASURE SPACE)
☆KOCHANG(DRAGNET)

-FOOD-
□HINDEE FOOD


酒の臭いしかしねー!!!!


とか思ってたら本当に酒とゲロの臭いしかしませんでしたw

たのしかったー!


イベント中LIONHEADのリーダーにビールジョッキでテキーラ飲まされながらも
営業しきった俺すげーて思いましたw

ありがとうございました!