10周年100日イベント2日目「ブラ人間」 | Lizard staffによるBLOG!!

10周年100日イベント2日目「ブラ人間」

こんにちは。

新しく(といっても2ヶ月前からですが)リザードにブッキングで入った阿佐といいます。

アンダーグラフのギターだったといえば、少しは御存知の方はいらっしゃるのかな?


まぁ、挨拶は程々にして。




絶賛10周年100日イベントは続行中ですが、今日はその2日目に出演していただいたバンドさんの写真を。
Lizard staffによるBLOG!!

Lizard staffによるBLOG!!
上)THEラブ人間 下)MONOBRIGHT


とにかくこの2バンド、ぶっ飛ばしてくれました!!ライブは激アツだし、

ステージもフロアも一体となって

音楽を楽しみたいんだという気迫がバシバシ飛び交ってました。


MONOBRIGHT THEラブ人間  最高のライブをありがとうございました!!




そういうライブってなかなかお見受けすることって少ないんですよね。



まだ2日目ですよ?


あと98日もあるんですよ?


すごいよ、リザード!!!!



まだまだ折り返しを通過したばかり。これからもどんどんヒートアップしていきますよ~!!


スケジュールはこちら
↓↓↓

http://www.club-lizard.com