リザード10周年! | Lizard staffによるBLOG!!

リザード10周年!

お久しぶりです!
ブッキングふじけんです。


久しぶりすぎですいません!
ブログさぼり過ぎですねー(笑)


これからもう少し更新しますのでお付き合い下さい。





ただ今リザードは10周年期間真っただ中!
毎日沢山のアーティストさん、関係者様、お客様にお祝いの言葉を頂き、嬉しい限りです!
しかも今日でちょうど100日の半分50日目です。


これから写真とともに10周年を振り返っていきたいと思います!


まずは初日、MACKY RAMONE presents " BUZZ ATTITUDE "
説明不要、横浜のロックDJ MACKY RAMONEのイベント。
初日から盛り上げて頂きました!!


Lizard staffによるBLOG!!-04.01


終演後にパチリ。
これからも横浜をよろしくお願いします!


てな感じでマイペースにブログ更新します!




まだ発表されていないスペシャルなイベントやすでにチケット発売中のイベントなど
まだまだ、たくさん用意しておりますのでぜひチェックお願いします!

↓↓↓

http://www.club-lizard.com