今年もやります!夏休み学生限定イベントレンタルキャンペーン! | Lizard staffによるBLOG!!

今年もやります!夏休み学生限定イベントレンタルキャンペーン!

どうも!こんにちは!ノリソンです!

梅雨も半ばに差し掛かって、雨続きもしくは愚図ついた天気が続く毎日ですね・・・

そんな梅雨の時期に朗報です!(笑)


今年もやります!夏休み学生限定イベントレンタルキャンペーン!!



今年もついに来ましたね!!

レンタル料金はなんと¥80000~と、とてもリーズナブルな感じになっております!!(曜日、時間帯により異なります)


高校生、大学生等、学生の皆様!!!!!
夏休みということもあり、一夏の思い出を作って下さい!

意外と夏休みにイベントをやると、高校生などは学校のヒーロー(ヒロイン)になれるんです!!


実際、自分が高校生の時、高校3年生の夏まで友達が超少なかったんすけど(笑)、文化祭で合計3~4バンド位のドラムを担当してライブしたら、、、


いつのまにか、その日に



友達増えました(笑)




そんな感じで音楽は人との繋がりが増えるんじゃないかと自分の中では思っています!!


個人的に8月下旬が狙い目♪♪♪

詳しくはclub Lizard YOKOHAMAまで連絡下さい!!


club Lizard YOKOHAMA 
【担当スタッフ】藤本(ふじけん)・神崎(あっきー)


【TEL】 045-663-4755
【MAIL】 info@club-lizard.com