6/23(木) STAG BEETLE | clubLEOPARDのSTAFFすなちゃんブログ

clubLEOPARDのSTAFFすなちゃんブログ

中四国最大級のダンスクラブが2014/12/5(金)広島〜流川にオープン! 毎月豪華ゲストも登場! アメブロでは代表すなちゃんが更新していきます♪最新のイベント情報、スナップ等を更新していきますのでよろしくお願いします^o^

昨夜のSTAG BEETLEにお越しの皆様!
ありがとうございます!

昨日の天気が嘘の様に晴れた良い天気でしたねウインク

やっぱりより晴れた日の方が気分が良いですね爆笑

早くになってほしいですおねがい


もちろんレパードは毎日がの様に熱い日が続いております口笛

それではそんなスタビの様子をどぞービックリマーク



{E3813CB9-9700-4AFF-8D6B-C675930CE518}

{5104324F-E771-4CE9-83A5-F8362DEB9569}

{75624642-8080-4059-B53A-91C173AE835E}

{08883981-C997-4F9E-B206-1B9B717566A5}

{3434289D-EBAE-4A18-AAF8-C7E72B1F9777}






ってな感じの木曜スタビ!
リクエストも随時受け付け中ですので
よろしくお願いします!







CLUB LEOPARD
【住所】
広島市中区流川7-6 第五白菱ビルB1F
【電話番号】
082-569-7777

■注意■
男性20歳未満
女性18歳未満又は高校生の方の入場は一切お断りさせて頂きます。
入場の際に全ての方にIDチェックをさせて頂きます。
※定時制・通信制は年齢を満たしていれば可。
・運転免許証
・パスパート
・住民基本台帳カード(写真付きのみ)
・学生証(顔写真付きのみ)
のいずれか(コピー不可)をお持ち下さい。
※違法薬物を所持、又は服用行為、PARTYを著しく乱す行為(執拗なナンパ・スカウト行為・ケンカ・スリ等)
上記のような行為をされたお客様は強制的に
退場とさせて頂きますので予めご了承ください。