5/30(月) MONDAY TRIBE | clubLEOPARDのSTAFFすなちゃんブログ

clubLEOPARDのSTAFFすなちゃんブログ

中四国最大級のダンスクラブが2014/12/5(金)広島〜流川にオープン! 毎月豪華ゲストも登場! アメブロでは代表すなちゃんが更新していきます♪最新のイベント情報、スナップ等を更新していきますのでよろしくお願いします^o^

昨夜のMONDAY TRIBEにお越しの皆様!
ありがとうございます!

昨夜のマントラは最近の中では一番盛り上がりに!

マントラの良いところはHIPHOPでもパーティーチューンでも盛り上がる所がめちゃ良いですねおねがい

昨夜はDJタイムレパニャンDJブースに駆けつけてくれたり盛り上げてくれましたウインク


これからもお願いしてみようかな?w

中の人大変やろうけど爆笑



それではそんなマントラの様子をどぞービックリマーク





{D35B4EBF-339E-4B57-9DAD-4F283B2A5813}

{9B3CE561-6041-4766-90B8-C360D45CB919}

{9F0F5AEA-EBEF-46F5-862C-089F59665B3E}

{9B842A9B-9CCA-4DD9-9605-FC50B6032954}

{F4F08905-6BC3-4A54-B764-3B010AD22AD4}

{2AE0813D-187A-40F2-98FA-4E7ECDED1082}

{E0879F1C-2FF2-4D25-91AF-23189D4C3673}





ってな感じのマントラ!
月曜マントラパーティーしましょうビックリマーク
スタッフ、DJともに付き合いますよー!







CLUB LEOPARD
【住所】
広島市中区流川7-6 第五白菱ビルB1F
【電話番号】
082-569-7777

■注意■
男性20歳未満
女性18歳未満又は高校生の方の入場は一切お断りさせて頂きます。
入場の際に全ての方にIDチェックをさせて頂きます。
※定時制・通信制は年齢を満たしていれば可。
・運転免許証
・パスパート
・住民基本台帳カード(写真付きのみ)
・学生証(顔写真付きのみ)
のいずれか(コピー不可)をお持ち下さい。
※違法薬物を所持、又は服用行為、PARTYを著しく乱す行為(執拗なナンパ・スカウト行為・ケンカ・スリ等)
上記のような行為をされたお客様は強制的に
退場とさせて頂きますので予めご了承ください。