4/29(金) LADY BIRD feat BITTER | clubLEOPARDのSTAFFすなちゃんブログ

clubLEOPARDのSTAFFすなちゃんブログ

中四国最大級のダンスクラブが2014/12/5(金)広島〜流川にオープン! 毎月豪華ゲストも登場! アメブロでは代表すなちゃんが更新していきます♪最新のイベント情報、スナップ等を更新していきますのでよろしくお願いします^o^

先日のLADY BIRDにお越しの皆様!
ありがとうございます!

この日のレディバBITTERとのコラボイベント!

もちろんお馴染みARATASHINTAROコンビは相変わらず人気っぷり口笛


そしてこの2人が来たら飲んぢゃうよねガーン


{BE25E9E0-D15E-480E-A792-AAA0DBF72479}



ほんでこの2人もめちゃめちゃ飲む、、、


飲む、、、




飲む、、、





飲む、、、、、







二日酔いガーンチーン








でもイベント自体は大盛況!

飛び入りでTEE君まで来て頂き最高一夜でした爆笑





それではそんなレディバの様子をどぞービックリマーク



{5C1814DA-00C6-4963-9D9B-74E7265564DD}

{BF6E1FF6-2A19-4280-A33E-1A5E35BCFCF8}

{57FB796F-3E55-497D-866D-F449C77BABC8}

{8D209B94-1C8B-423C-A548-7CD25B22544F}

{B08FAED0-46B2-4DCA-9FD8-1871A9D8C730}






ってな感じのレディバ!
またBITTER NIGHTも開催するのでお楽しみに!







CLUB LEOPARD
【住所】
広島市中区流川7-6 第五白菱ビルB1F
【電話番号】
082-569-7777

■注意■
男性20歳未満
女性18歳未満又は高校生の方の入場は一切お断りさせて頂きます。
入場の際に全ての方にIDチェックをさせて頂きます。
※定時制・通信制は年齢を満たしていれば可。
・運転免許証
・パスパート
・住民基本台帳カード(写真付きのみ)
・学生証(顔写真付きのみ)
のいずれか(コピー不可)をお持ち下さい。
※違法薬物を所持、又は服用行為、PARTYを著しく乱す行為(執拗なナンパ・スカウト行為・ケンカ・スリ等)
上記のような行為をされたお客様は強制的に
退場とさせて頂きますので予めご了承ください。