4/27(水) BLUE BEETLE | clubLEOPARDのSTAFFすなちゃんブログ

clubLEOPARDのSTAFFすなちゃんブログ

中四国最大級のダンスクラブが2014/12/5(金)広島〜流川にオープン! 毎月豪華ゲストも登場! アメブロでは代表すなちゃんが更新していきます♪最新のイベント情報、スナップ等を更新していきますのでよろしくお願いします^o^

先日のBLUE BEETLEにお越しの皆様!
ありがとうございます!

この日は誕生日の女の子が2名おられて
店内お祝いの雰囲気におねがい


たまたま同じ日だったのかレパードでやってくれるなんて嬉しいぢゃありませんかニヤリ


もちろんスタッフDJも全力でお祝いさせて頂きました爆笑



お祝い事ならレパードでやりましょーウインク




それではブルビの様子をどぞービックリマーク

{33E8959C-8DB4-4B46-8712-F83102C0BF9A}

{122F0022-029E-45C6-8FAD-E2922342CA01}

{8D32D566-4E10-4D34-82E7-7D72345DB706}

{3F4E3464-5181-4580-B481-0B06C2720A88}

{A120E6D8-6945-4233-9440-0E4DB4A937CA}

{04079831-AE6B-49C7-B05D-0F6EEE0904A1}

{E9D8C4AE-F163-4F10-878B-0C4AA207CCE7}






ってな感じのブルビ!
来週はG.W真っ只中ウインク
遊ぶ準備出来てますかー?








CLUB LEOPARD
【住所】
広島市中区流川7-6 第五白菱ビルB1F
【電話番号】
082-569-7777

■注意■
男性20歳未満
女性18歳未満又は高校生の方の入場は一切お断りさせて頂きます。
入場の際に全ての方にIDチェックをさせて頂きます。
※定時制・通信制は年齢を満たしていれば可。
・運転免許証
・パスパート
・住民基本台帳カード(写真付きのみ)
・学生証(顔写真付きのみ)
のいずれか(コピー不可)をお持ち下さい。
※違法薬物を所持、又は服用行為、PARTYを著しく乱す行為(執拗なナンパ・スカウト行為・ケンカ・スリ等)
上記のような行為をされたお客様は強制的に
退場とさせて頂きますので予めご了承ください。