京王八王子駅徒歩2分 パワーストーンスクール&ショップ アロマヴァンヴェールです。

 

 

ネットショップに新作をUPしました。

モルダバイトの原石をワイヤーで巻いて、ペンダントにしました。

モルダバイトとは、隕石が地球に落ちた時に生成される天然ガラスです。

 

このモルダバイト、最近は人気で価格高騰、入手困難らしいですね…。

じつは、この原石、かなーり昔に仕入れて、当店で眠っていたものでした…。

ですので、価格も昔のまま。

今から手に入れるとしたら、この価格では無理なのかな?

というか、仕入れ先にもモルダバイトの原石全然なくって、入手できない状態でした。

 

とりあえず、ペンダントに仕立てた3点をUPしましたが、この後未加工の原石もUP予定です。

原石をワイヤー加工することも可能になる予定ですのでお楽しみに!

 

すべて1点ものです。

複数のネットショップで併売しているため、ご注文のタイミングによっては売り切れとなってしまう場合がございます。

その際は大変申し訳ございませんが、キャンセルとさせていただきますのでご了承くださいませ。

 

 


 


 

 

これらの作品を作っているところを動画撮りました!

編集して、ワイヤーワーク講座として公開予定です!