京王八王子駅徒歩2分 パワーストーンスクール&ショップ アロマヴァンヴェールです。

 

願いを叶える魔法のオイル アンシェントメモリーオイルから、新シリーズが登場しました。

 

バランスとパワーアップ・オイル・シリーズ

 

当店では、予約注文を承っております。

ご注文後、仕入れ先よりお取り寄せし、当店入荷後に発送いたしますので、お届けまでに1~2週間程度かかる見込みです。

(小分けは当店に商品入荷している種類については3営業日以内に発送可能です。)

 

今回のシリーズは、アンシェントメモリーオイルには古くからラインナップされていた四大元素オイル(現在販売休止中)と似たイメージのオイルになっています。

 

ミス・ドナからのメッセージです。

 

こちらは、みなさまにとって大変パワフルで便利なシリーズとなっています。
このオイルを作ったのは、風水に使えるオイルのシリーズを作って欲しいと何年間もリクエストされてきたからなんです。
しかし、このシリーズの作成を始めると、他の文化圏のエネルギーもこのシリーズに加えたくなりました。

この新作オイル・シリーズ作成中、完全なバランスをこのシリーズに加えるために、風水の理念、アメリカ先住民の伝統、クリスタル・ヒーリングのテクニックを組み合わせてみようと思うようになりました。
このシリーズのオイルは、今までに作成したことのないオイルで、さりげなく、やさしく、ソフトなオイルとなりました。
このシリーズが加えるエネルギーは想像以上にすばらしい物になってます。
風水の理念はこのシリーズのオイルにバランスを与え、アメリカ先住民の自然のテクニックは、地球の恵みであるオイル・エネルギーをよりパワーアップしてくれました。
最後にクリスタル・ヒーリングのテクニックはこのシリーズを素晴らしいでき上がりに完成させ、パワフルにしてくれました。

このオイル・シリーズはアンシェント・メモリー・オイルとして3つの目的を果たすように作られました。
まず、単一のオイルで使用された時に私たちの環境に調和あるバランスを作り出すため。
二つ目は、みなさまが作るブレンド・オイルにより力を与えるため。
三つ目、このシリーズのオイルを、あなたが使いたいオイルに加えると、その使いたいオイルの力以外であなたが必要とする力を補い、あなたの為により役立つオイルになってくれるためです。

ラインナップ9種類です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レシピはこちら