京王八王子駅徒歩2分 パワーストーンスクール&ショップ アロマヴァンヴェールです。

 

ここ最近パソコンの調子が悪く。

いよいよヤバい!という症状が出たので新しいPCを注文しました。

 

なんか、ふと気づくと、Dドライブが見えなくなってるの!

新しい壊れ方だ…。

 

現在使ってるのはドスパラのPC。

画面は17インチ、メモリは16GB、SSD256GBとHDD1TB。

DVDドライブあり。

 

新しいPCにするのに、スペックが落ちるとかありえないので、

上記以上のスペックで…となると、選べるほど機種はなく。

 

ほぼほぼ一択でしたが、マウスコンピューターのコレ!

 

 
 

 

こちらをベースにちょっとオプションをいじって。

DVDをBlu-rayに、追加の外付けHDD4TBをプラス。

オプションで持ち歩き用短い電源コード。

もしものため(データが吹っ飛んだ時)の追加保証プラン。

USBミニスピーカー

等を追加して。

今、組み立ててくれてます~。

10日間ぐらいで届くらしい。

それまで今のPCは持つのか!?

届いたらレビューします!