京王八王子駅徒歩2分 パワーストーンスクール&ショップ アロマヴァンヴェールです。

 

 

願いを叶える魔法のオイル アンシェントメモリーオイル。

当店では、全種類お取り扱いしているのですが…。


▼アンシェントメモリーオイル一覧

 

 

かれこれ、十数年前、お取り扱いを開始したころは、たしか二十数種類だったのです。

2012年より、毎年5~6種類の新作が追加され、2013年からは年度別特別限定品、期間限定品などが発売されるようになり、あっという間に種類が70種類以上となりました。
そのため、現在は50種類が定番として常時販売され、年度別限定品、期間限定品が販売されるという形式になりました。

2023年も例年通り、お休み(販売休止)となるオイルが発表されたのですが、その数15種類!

原材料が入手できなくなったため、今後永久に作られないというものもあったので、ずいぶんラインナップが変わるかな~などと思っていたら。

2024年新作として発表されたのが、14種類…。多いよ…。

で、14種類が一気に発売されるのではなく、とりあえず年内に7種類が入荷してきました!

小分けの販売も開始!

まずは小分けでお試しもできます。

 

 

今まで、アンシェントメモリーオイルは海外から仕入れていたので、発注してから入荷までに3か月程度かかるため、予約を承ることが出来なかったのですが、今年から、日本国内から取り寄せできるようになったのです!

なので、2024年新作をはじめ、在庫切れのアンシェントメモリーオイルは、お取り寄せすることが出来ます!

欲しい種類が在庫切れの場合は、まずはお問合せ下さい。

お取り寄せ可能かお調べします!(仕入れ先でも完売している場合、取り寄せが出来ない場合もございます。)

 

ご注文お待ちしております~。