京王八王子駅徒歩2分 パワーストーンスクール&ショップ アロマヴァンヴェールです。

緊急事態宣言を受け、時短営業中です。

すでに、緊急事態宣言が解除されておりますが、当面の間、時短営業と店舗へのご来店受付の中止は継続させていただきます。

通常営業の再開時期は現在の所未定です。

 

昔からの趣味、パソコンでお絵描きなのですが。

先日発売された、液晶タブレット「WacomOne」。

 

 

 

欲しい欲しいと思い続けて数か月、やっぱり買ってしまいました~!

はじめての液晶タブレットです。

液晶画面に直接描く、というのは、むかーし、モバ絵というのをやってましたが・・・。

(スマートフォン登場以前、PDAという情報端末がありまして、それを使ってお絵描きするというのがあったんですよね~。)

やっぱり、画面に直接がしがし描けるのはよいです~。

開封レポートはこちら~。

 

【買いました!】液晶ペンタブレット Wacom One