着るクッションというのが今流行ってるらしく・・・寒くなってきたので欲しいな〜と思い、いろいろ見ていたところ。

 

ニトリですごい可愛いものを発見!

なんじゃこりゃー!かわええー!うさぎー!

しかもグレうさ(グレーのうさぎの略)。

私が昔飼っていた、歴代うさぎは、ほぼグレー・・・。

チェスナットもいたけど・・・。

届いたら、仕事場の椅子の周りに置いて、うさぎまみれになりながら仕事してやる〜!癒されること間違いなしですよね。

 

本来の目的の、着るクッション、ニトリでは、はくクッションという名前になってたので、これもゲット。

さらに座椅子も・・・。

うう、仕事場が過ごしやすくなるー!届くのが楽しみです。