先日1段目を流したオルゴナイト。
今日は2段目を流しました。

チャクラカラーの7色のタンブルを入れたほうは、ラメとかなしでシンプルでいいかな~ということで、透明なまんま~。

オルゴナイト
エポキシ樹脂の水の様な透明感を楽しめるかな?標本っぽい?

そして、セントチューブにアンシェントメモリーオイル ヒーリングを入れ、ローズクォーツのタンブルを詰めたこちら。

オルゴナイト

こちらも石の色を反映して、ピンクっぽく見えているので、着色しなくていいかな~と思い。
ピンク色のラメを入れるだけにしてみました。(ピンクのインクが見つからなかったともいう 笑)

オルゴナイト

出来上がりが楽しみです。