最近たまご型の石にはまってるので・・・、マクラメ編みでもいけるかな?ってことで作ってみました。
photo:01



かわええ~。
ちなみに、このたまご水晶、アフガニスタン産とゆー、マニアックな産地のものです・・・。
以前、アストロマップ(生まれた時のホロスコープを地図にあてはめたもの)をもとに、私の開運クリスタルを調べてもらったところ、アフガニスタン産の水晶がいい!という結果になり。
そんな、アフガニスタン産なんてどこに売ってるのよ(汗)と思ってたら、仕入れ先で、見つけてしまったのです~。
引き寄せてる~!?
この写真だとちょっと見えにくいですが、虹も入ってるのです~。
ちょっとミルキーがかった色で、たまごだし・・・。

photo:02



横から見るとこんな感じ。
タッチング結びと、巻き結びで編みました。
牛革のチョーカーをつけて。

たまご型も、結構フレーム編みで固定できますね~。
講座の教材としても、いけるかもっ。
かなりお手頃価格だし(カボションなどのルースと比較すると。)

講座の日程、来年ですが決まってます~。
お申込みお待ちしております★

天然石マクラメ編み石包み(フレーム編み)ペンダントトップ作成講座

日程 1月17日(火) 11時~

所要時間 3時間程度

受講料 7000円(蠟引き糸など基本材料費込)+石代別

残席 2名様

講座は、ご都合の良い日程で、1名様から、マンツーマンで開催していますが、みんなでわいわい編むと楽しいので、日程が合えば、すでに決まってるところに参加していただくと良いと思います★

お申込みお問い合わせはこちら
電話でのお申し込みもOKです♪
042-649-1322