先日から、ツイッター、つぶやいてます。

http://twitter.com/aromaventvert


この前の日曜日、フォローしていただいた方のチェックをしていたら


秋山温泉

http://twitter.com/akiyamaonsen


というお名前の方が。

温泉好きなのでよくみたら、山梨にある日帰り温泉施設のツイッターアカウントでした。


新湯治場 =秋山温泉=


で、秋山温泉さんでは、「ツイ割」という、ツイッターを見た人に割引サービスをしているとのこと。


通常、入館料900円のところ、150円!


やっすー!!!


山梨というと遠い感じがするかもですが、八王子市の実は隣です(笑)。

(よく、八王子に住んでるんです、一応東京都内ですとか言ってしまいます)


高速で新宿からも1時間ぐらいでいけるみたいですよ。


そんなわけで、行ってきました。秋山温泉♪



八王子の自宅サロンでWebデザイン日記★セラピスト御用達格安ホームページ制作・パワーストーンブレスレットデザイナー養成講座-秋山温泉


ちなみに、八王子のわが家からでもドアtoドアで小一時間ってかんじですかねー。

行きは高速空いてたんで早かったですが、帰りは渋滞してたので、高速降りて一般道路で帰ってきました。


秋山温泉のお湯は、天然温泉で、炭酸ガスを含む高アルカリ泉だそーです。

確かに、入ってみると、ちょっとヌルっとした肌触りでした。

お肌すべすべ~♪

お食事も美味しかったですよ☆


帰りに、次回使えるご招待券をいただきました・・・。

また、近いうちに行きたいと思います~。