横浜サロネーゼ倶楽部のセミナーに参加しまくりの今日この頃~。

3月26日に行われたセミナーにも行ってまいりました。



八王子で自宅サロン開設準備日記★クリスタルリーディング&パワーストーンブレスレット作成&カラーセラピー【aroma-ventvert.com】


フォトレポートはこちら右下矢印


NEW横浜サロネーゼ倶楽部セミナー「ベテラン花サロネーゼが語る リフォームで理想の自宅サロンつくりました」廣川朋子先生


今回のセミナーは、リフォームで自宅サロンをつくった!というまさに私にドンピシャな内容で。

でももっと早く聞きたかった気もするけど汗


廣川朋子先生が自宅サロン開設に至った経緯は、私の経緯とかなり似ているところがあって、


講師活動をしていたけれども、子育てと両立するには時間的な制約があって難しいしょぼん


子育てとお教室を両立するには、自宅で教室を開いて、生徒さんに来てもらい、自分が時間の決定権を持つメラメラ


とか、そうそう、そうなんですよね~!!!と納得しまくり。


先生が自宅教室を始めた時期も、お子様が幼稚園に入るころからだったそうで。

我が家もこれから息子が幼稚園(いま2歳なので来春から年少さん~えっ)なので、今後お教室をやりながら、子育てするってのが具体的にイメージできてすごく良かった!です。


廣川朋子先生のブログはこちら左下矢印


横浜サロネーゼの美的花生活 fleur Jolie R

トークセミナー終了しました!|横浜サロネーゼの美的花生活 fleur Jolie R

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村